『お願いです!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゲームボーイアドバンスの価格比較
  • ゲームボーイアドバンスのスペック・仕様
  • ゲームボーイアドバンスのレビュー
  • ゲームボーイアドバンスのクチコミ
  • ゲームボーイアドバンスの画像・動画
  • ゲームボーイアドバンスのピックアップリスト
  • ゲームボーイアドバンスのオークション

ゲームボーイアドバンス任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月21日

  • ゲームボーイアドバンスの価格比較
  • ゲームボーイアドバンスのスペック・仕様
  • ゲームボーイアドバンスのレビュー
  • ゲームボーイアドバンスのクチコミ
  • ゲームボーイアドバンスの画像・動画
  • ゲームボーイアドバンスのピックアップリスト
  • ゲームボーイアドバンスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンス

『お願いです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームボーイアドバンス」のクチコミ掲示板に
ゲームボーイアドバンスを新規書き込みゲームボーイアドバンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

お願いです!!

2005/12/22 15:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンス

クチコミ投稿数:8件

どうしても貼ってクリア!フロントライト!が欲しいのです!噂によるとヨドバシカメラやソフマップに売っていると言うのですが・・・もしよければ現在売っているお店を教えて下さい!お願いします!

書込番号:4676092

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/12/22 15:58(1年以上前)

amazonなら送料無料
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00069KVEA/503-0548553-1606323

書込番号:4676131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2005/12/22 22:18(1年以上前)

できれば秋葉原内で買いたいのですが・・・

書込番号:4676804

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/12/22 23:58(1年以上前)

ヨドバシカメラやソフマップ以外なら
「ゲームスアーク」に行けばあるんじゃないかな
http://www.gametech.co.jp/top.html

書込番号:4677049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2005/12/23 09:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。店頭で買いたいのですが無理ですかね?

書込番号:4677628

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/12/23 09:55(1年以上前)

いや 今在庫があるかどうかはお店に問い合わせてみないと・・・
以前ならゲームスアークさんとか行けば普通においてあったし
ソフマップだと店頭になければ取り寄せしてくれるので利用してますけど
もしくは↑「ゲームテック」のHPに取り扱い店舗一覧リストがあるのでそちらへ

書込番号:4677662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/12/23 11:17(1年以上前)

持っていれば使用感などを書いていただけるとイイのですが・・・

書込番号:4677779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2005/12/25 20:13(1年以上前)

前はLEDで照らすタイプでしたが固定部がへし折れ、少し前に下記で購入しました。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~g-take/itemgb.htm

使用感としては、
・暗いとこでもまあまあ見えます。
・やや暗いところではまったく意味無し
・画面がやや白っぽくなる
・邪魔にはならないけど少し重くなった

といった感じですね。

書込番号:4683780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゲームボーイアドバンス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらが・・・? 5 2006/01/24 17:45:00
FF4って・・・ 1 2006/01/16 10:33:51
お願いです!! 7 2005/12/25 20:13:52
GBAのバックライト 4 2005/08/23 16:33:52
ゲームボーイアドバンス 2 2005/01/17 20:38:29
・゚・(ノД`)・゚・。ウワアン 4 2005/01/06 23:55:00
ゲームボーイアドバンスSP本体について 1 2004/10/22 3:29:47
アドバンスの… 1 2004/07/29 12:54:13
電池 6 2004/06/01 0:16:07
買うなら・・・ 4 2004/03/30 15:54:36

「任天堂 > ゲームボーイアドバンス」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゲームボーイアドバンス
任天堂

ゲームボーイアドバンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月21日

ゲームボーイアドバンスをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング