『修理に出せばいいのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2003年 6月12日 発売

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

「ミッドナイトブルーPS2本体、EXPANSION BAYタイプ 40GB HDD、ネットワークアダプタ、BB Navigator」のセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHSIE

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2003年 6月12日

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

『修理に出せばいいのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHを新規書き込みプレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

修理に出せばいいのでしょうか。

2009/08/15 19:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

昨日まで動いていたps2が壊れてしまったようです。

ちゃんとコンセントもケーブルを差しても何もテレビに映らなくなってしまいました。
何回も繋ぎなおしましたがビクともしません。

これって修理に出したほうがいいのでしょうか?

書込番号:10002570

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/15 19:25(1年以上前)

ケーブル接続に問題ないか確認してそれでも改善しなければ修理に出すしかないでしょw

書込番号:10002589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2009/08/15 21:35(1年以上前)

あれから何回も差しなおしたらなおりました。

D2XXXさん返信してくれてありがとうございました。

書込番号:10003123

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/15 21:41(1年以上前)

ケーブル接続の見直しはコンセントだけですか?

TVとゲーム機の間のケーブル接続の見直しもしましたか?

違うケーブルを使って治るケースもありますよ

書込番号:10003147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2009/08/15 21:53(1年以上前)

TVとゲーム機の間のケーブル接続の見直ししてる最中
なおりました。

コンセントは無関係のようです。

違うケーブル持ってないので確かめられませんでした。

書込番号:10003205

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/15 22:09(1年以上前)

良かったですね

書込番号:10003292

ナイスクチコミ!0


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2009/08/16 21:14(1年以上前)

ケーブルを買えば普通に映るのかな?

とにかく、D2XXXさんありがとうございました。 

書込番号:10007734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH
SIE

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

最安価格(税込):¥35,000発売日:2003年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング