『はじめてPS2を買うのにあたって質問です』のクチコミ掲示板

2003年 6月12日 発売

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

「ミッドナイトブルーPS2本体、EXPANSION BAYタイプ 40GB HDD、ネットワークアダプタ、BB Navigator」のセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHSIE

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2003年 6月12日

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

『はじめてPS2を買うのにあたって質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHを新規書き込みプレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

クチコミ投稿数:22件

子供がPSを欲しがっています。ソフトは信長の野望シリーズを使うようです。
いまさらの購入なのですがどのPS2がお勧めか教えていただけませんでしょうか
公式HPを見てもどんな差があるのか把握できなくて困っています。

(PS3は高いのとソフトがあまりないそうなので視野に入れていません)

詳しい方。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10140612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/12 16:30(1年以上前)

確かいまはPS2は薄型の黒しか発売していないと思います
http://kakaku.com/item/20504010147/

あとは販売終了(白やシルバー)で在庫限り高めの値段設定になっていますので、無理して買うことも無いと思います。

ただ信長の野望をオンラインで遊ぶなら書き込みしたこの厚いタイプPlayStation BB Unit付きのPS2を買うしか無いです。
http://www.gamecity.ne.jp/shop/nobunaga/nol/index.htm

この厚くて古いPS2に2万5千円も出すならPS3買う方が良いとは思います、信長の野望はPCで遊んで。

書込番号:10141187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/09/12 22:58(1年以上前)

ご親切にありがとうございます
度々重ねて質問で申し訳ないですが教えてくださいませんか。

オンラインは使わないつもりです。
その場合薄型のタイプでも大丈夫でしょうか。

書込番号:10143252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2009/09/12 23:36(1年以上前)

大丈夫です。
薄型はホントに薄くて静かで良いですよ。

ただ、PS2にはもう信長新作は出ないかもしれませんが
現状、PS3には信長の野望はありませんし。

薄型PS2の価格なら、今を楽しむに、良い出費だと思います。

書込番号:10143524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/09/13 00:06(1年以上前)

ご親切にありがとうございました
オンラインは使わないし
あるソフトで充分遊べそうなので
薄型かうことにしました

はじめてで全然分からなかったのですが
お二方ともご丁寧にありがとうございました

書込番号:10143737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/13 05:28(1年以上前)

子供にPC(今回は関係ないかもですけど、特にネット閲覧環境)を与えるのには、その後の人格形成にも関わってくるので、余程慎重に考えられた方がいいと思います。

書込番号:10144682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/09/17 23:26(1年以上前)

みなさまご親切にありがとうございました
よくわからないことが出てきました。。。

もうひとつお伺いしたいのですが

SCPH-90000 CB を買って信長シリーズ(オンラインをしないばあい)
UPデート?なるものをするときにオンライン対応でないと
UPデートは出来ないのでしょうか。

また別途メモリーカードを買ったほうがいいでしょうか。

何分よくわからないので質問がわかりにくくてすみませんがお願いいたします

書込番号:10170368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/18 09:59(1年以上前)

PS2にアップデートはありません。
記憶装置自体がPS2には無いのでアップデートとかで作動プログラム等書き換える事は出来ません、ので別途セーブデータを保存するのに別途メモリーカードが必要です。

書込番号:10171979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/09/19 13:13(1年以上前)

UPデートはないんですね。ではメモリーも一緒に購入しようと思います
助かりました
みなさまありがとうございました。

書込番号:10177586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/09/22 21:49(1年以上前)

みなさまの細やかなご解答、何もわからないものにとって大変分かりやすく参考になりましたことお礼申し上げます PS2の薄型購入しました。とても快適なようです ありがとうございました 

書込番号:10195886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH
SIE

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

最安価格(税込):¥35,000発売日:2003年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング