『PS2のボタンの反応が悪いです。』のクチコミ掲示板

2003年 6月12日 発売

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

「ミッドナイトブルーPS2本体、EXPANSION BAYタイプ 40GB HDD、ネットワークアダプタ、BB Navigator」のセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月12日

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

『PS2のボタンの反応が悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHを新規書き込みプレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS2のボタンの反応が悪いです。

2018/06/19 07:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

こんにちは。お世話になっております。

今更なのですが、PS2のソフトで遊びたいと考えております。
けど、コントローラーの反応が遅くてイライラしてます。
皆様もこういった症状はないですか?

テレビの遅延とは考えにくいのですが・・・。

素直に初期型のPS3 HDD60GBでした方がいいでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

テレビ4KでKJ-49X9000Eです。テレビの画質モードをゲームにすると画面がチラつくので
画質モードはダイナミックにしてあります。

書込番号:21906547

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2018/06/20 17:32(1年以上前)

> テレビ4KでKJ-49X9000Eです。テレビの画質モードをゲームにすると画面がチラつくので画質モードはダイナミックにしてあります。

確認できる環境があるのですから、まずはテレビ設定を「ゲームモード」に切り替えて状況が変わるかを切り分けるところから開始しては如何かしら。
切り替えて改善すれば「液晶テレビ要因(高画質処理など)」、切り替えても変わらなければ「液晶テレビ以外の要因」と判断できますわ。

書込番号:21909698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2018/06/21 08:24(1年以上前)

今の液晶テレビ、昔のブラウン管テレビと異なり、一定のラグが発生します。
米国の同等のモデルで入力延滞の検証をしているサイトがあり見てみる( https://www.rtings.com/tv/reviews/sony/x900e )と
非ゲームモードで100ms以上の延滞があるとのことです。(1/60だと1フレーム18msなので、5〜6フレーム遅れ)
ベースが31ms程度の遅延のため、1〜2フレーム遅れとなります。

ブラウン管時代は遅延は無かったので、ブラウン管前提のPS2時代は遅延が考慮していない状態で作られています。

PS3以降は液晶テレビがメジャーになっていたのでゲームも遅延も考慮された実装となっています。
PS3でPS2のゲームを動かして解消するかですが、結論から言うとテレビの問題であれば状況は変わりません。

書込番号:21910868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2018/07/04 23:12(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
実際に中古のPS3の20GBを購入してのですが、PS2のゲームを遊んだのですがボタンの
押し具合は解消できましたが、録画したBDや市販のBDを再生した時、ファンが高回転して
うるさくなってシャットダウンしました。PS3でPS2のゲームを遊ぶは難しそうですね。プレイが出来ましたが。

書込番号:21941491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH
SIE

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月12日

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング