『プレステ2の故障』のクチコミ掲示板

2003年 6月12日 発売

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

「ミッドナイトブルーPS2本体、EXPANSION BAYタイプ 40GB HDD、ネットワークアダプタ、BB Navigator」のセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月12日

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

『プレステ2の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHを新規書き込みプレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

プレステ2の故障

2006/06/26 17:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

はじめまして、マッシモ・オッドです。
早速ですが、最近プレステ2をやっているときにロード中機体からカチカチと音がかなり鳴ります。どうやったら直りますか?教えてください!

書込番号:5203693

ナイスクチコミ!0


返信する
魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/26 17:11(1年以上前)

掃除機をかけてみるとか…あとは修理に出してオーバーホール。
新品購入くらいかな。

カチカチがHDDからならHDDの寿命かも?
ソフトがわからないからなんとも…ディスクのみ使用のソフトなら
HDDは関係ないですが。

気になるならオーバーホールがいいと思います。

書込番号:5203703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/06/26 17:19(1年以上前)

オーバーホール?それは何ですか?

書込番号:5203720

ナイスクチコミ!0


魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/26 17:50(1年以上前)

オーバーホールはお父さんにでも聞いてみてください。
オーバーホールなら修理扱いででメーカーに送ることになります。
多分有料。

書込番号:5203793

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/26 18:20(1年以上前)

マッシモ・オッドさん こんにちは。 修理は 下記へ。
http://www.jp.playstation.com/support/repair/

オーバーホール = Overhaul
修理 = Repair

( http://www.excite.co.jp/world/english/ )

書込番号:5203863

ナイスクチコミ!1


TJ_MAXさん
クチコミ投稿数:102件

2006/06/26 18:27(1年以上前)


はぁ〜(。・)
サポセンのURLなんざ教えてどーすんの?もう馬鹿にしているとしか・・・
どうしても出てきたいんだな。 なんとか大魔王みたいだわな。

書込番号:5203889

ナイスクチコミ!0


魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/26 18:55(1年以上前)

TJ_MAXさん

少しでも知っている情報を提供しようとしているのだからなんら問題ない。
あなたのレスのほうが、リソースの無駄。
削除以来お願いします。

マッシモ・オッドさん

修理に出した場合、見積もりをとることをオススメします。
見積もり見て金額を確かめてから修理依頼しないと、
新しいの買えばよかったなんてことにもなるので。

書込番号:5203966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2006/06/26 19:05(1年以上前)

DVDドライブの異常よ、きっと。

レンズ駆動系に問題ありね。

書込番号:5203984

ナイスクチコミ!0


TJ_MAXさん
クチコミ投稿数:102件

2006/06/26 19:14(1年以上前)

さかなくん 木に触った?スマン

書込番号:5204004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2006/07/01 10:09(1年以上前)

オーバーホールなんて言葉使わずに修理でいいんじゃないですか?
ゲーム機にオーバーホールという言葉は適当でないかと。あくまでも感覚的なことですが違和感があります。オーバーホールというと
錆を落としたり、汚れを落としたり、磨いたりするイメージがありますので・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB

書込番号:5216452

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/07/01 11:18(1年以上前)

マッシモ・オッドさん は 外国籍の方ではないかと思ってます。

書込番号:5216610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH
SIE

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月12日

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング