『ディスクが読み取れない』のクチコミ掲示板

2003年 6月12日 発売

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

「ミッドナイトブルーPS2本体、EXPANSION BAYタイプ 40GB HDD、ネットワークアダプタ、BB Navigator」のセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月12日

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

『ディスクが読み取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHを新規書き込みプレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスクが読み取れない

2006/12/25 11:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

スレ主 拓坊さん
クチコミ投稿数:150件

PS2を買って4年になります。
2ヶ月くらい前からCDのゲームディスクは読めるのにDVDのゲームディスクが読めなくなりました。
DVDレンズクリーナーもDVDディスクですが、これはよみとれて使用することができました。
もうやはり修理か購入しか方法はないのでしょうか。
どなたか教えてください。

書込番号:5801265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:217件

2006/12/25 12:05(1年以上前)

終わったなorz

書込番号:5801330

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15324件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2006/12/25 13:13(1年以上前)

CDとDVDはレーザーの波長が違うので
どっちかが読めてどっちかが読めなくなるっつうのは
有り得るハナシですな。
普通にピックアップレーザーがヘタってきたんでしょう。
分解してレーザーの出力調整してる人もいるみたいですけど、
自信がなきゃ修理か買い換えになるでしょうね。

http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2.html

↑参考:30000番だが似たようなモンだろ。

書込番号:5801532

ナイスクチコミ!1


スレ主 拓坊さん
クチコミ投稿数:150件

2006/12/25 13:30(1年以上前)

つまらぬ者を斬ってしまったさん、MIFさん、早速の回答ありがとうございます。
やはり、自己修理は無理なので、修理か買い替えになりそうです。
本当にありがとうございます。

書込番号:5801581

ナイスクチコミ!0


スレ主 拓坊さん
クチコミ投稿数:150件

2006/12/26 22:24(1年以上前)

つまらぬ者を斬ってしまったさん、MIFさん、自己修理はあきらめていたんですが、だめもとでやりました。
なんと、両方読み込めるようになりました!
小学校の宿題でこの事を書こうと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:5807394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/16 22:16(1年以上前)

お主、小学生にして「やりおるな!」。
天晴れ(あっぱれ)じゃのう。
のほほほほー(感涙)

書込番号:6239701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH
SIE

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月12日

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング