『bluetooth』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth

2009/10/05 01:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:393件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

PS3とウォークマンをbluetoothでペアリングしたところ
PS3側がウォークマンを認識してパスキーを求めるので、
ウォークマンの説明書に書かれていた「0000」を入力したんですが
「登録に失敗しました」と表示されます。
(80010009)

あと、ソニーのHDDコンポ(M700HD)も近くにあるのですが反応しません。
「勝手にペアリングされていた」という書き込みもあるんですが・・・。

どこに書いてよいのか解らなかったんですが
どちらもPSとペアリングしたいのでこちらに書き込みました。
もしかしてPS3用のパスキーってあるんでしょうか?
説明書を観ましたがbluetoothの事は一切書いてないので困っています。
どなたかご存知の方おられますか

書込番号:10261341

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/05 08:58(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

良くありがちなのはPS3とペアリングしたい機器側の手順が間違っている可能性が高いですの。
もう一度説明書を確認される事をお勧めしますの。

書込番号:10261993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/10/05 12:27(1年以上前)

コンポの方は突然できるようになってました(^^;
ウォークマンの方は無理なのかもです・・・。
コンポの方が対応すればウォークマンはどうでも良いんですけどね。
初bluetoothで感動しました(^^

書込番号:10262563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 07:14(1年以上前)

ウォークマンの事を最初に聞いていて
コンポの方ができれば
>ウォークマンはどうでも良いんですけどね。
って・・・なんか気分悪い
どうでもいいんなら聞かないでって思っちゃうわ

書込番号:10276306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/08 11:57(1年以上前)

>コンポの方が対応すれば
と記載されています。優先順位を表しているのでそこまで言うことの程ではないと思いますけどね。。

こう記載することにより問題は解決しましたよ、と記してくれていると素直に解釈すればいいじゃないですか。^^

書込番号:10277057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/10/08 12:21(1年以上前)

そういう事です(^^;
ウォークマンより容量のある親玉のコンポでできたので。

書込番号:10277139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング