ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
PS3を購入して2年ほど使用していましたが2ヵ月ほど前に故障して修理(基板交換)に出しました。故障する前までは体験版をかなりダウンロードしていました。で、修理に出してHDDが初期化されるのでダウンロードリストからまたダウンロードすればいいやって思っていたのですが、過去にダウンロードした体験版がダウンロードリストからなくなっているゲームがありました。例えば、みんゴル5とかアンチャーテッド2が無くなっていました。他にもいくつか消えている体験版がありましたが、これらはもうダウンロードできないのでしょうか?体験版とはいえ結構楽しんでいたので、できれば再ダウンロードしたいです。よろしくお願いします。
書込番号:10576636
0点
ダウンロードリストに表示されれば可能ですが。
体験版はあくまで体験版なので配信期間が終わった物を再度入手する事は難しいですね。
製品購入しないとならないです。
書込番号:10576708
2点
全ての体験版があるか解りませんが、PSstoreでご希望の体験版を再度ダウンロードして下さいませ。
書込番号:10576716
2点
さくさく(^O^)/ さん 返信ありがとうございます。
配信期間の終了した体験版もダウンロードリストの中に含まれていて、それらはダウンロードできました。みんゴル5など特定の体験版はダウンロードリストからも削除されてしまうのですかね?
kiznaさん 返信ありがとうございます。
サーバーに負荷がかかったりして無理なんでしょうけど、過去の体験版もPSstoreに残してほしいですね。現在アップされている体験版をちまちまダウンロードすることにします。
dijitanさん リンクありがとうございます。
「同じアカウントで"PlayStation Network"にサインインすれば、ダウンロードリストから再度ダウンロードすることができます。」とありますが、「購入したコンテンツ」とあるので体験版など無料のものは対象外ということなんですかね?
書込番号:10577853
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




