『買い換えを考えていますが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『買い換えを考えていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えを考えていますが…

2009/12/31 18:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:21件

今60GのPS3(2、3年使用しています)を所持していますが売却して
その金で120Gの新型を買おうと考えております。
スペックの面や利便性などを考えると買い換えは得策でしょうか??
ちなみにPS2はできればプレイできればいい程度です。

下らない質問すいませんホ

書込番号:10714138

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/12/31 18:46(1年以上前)

あまりメリットがないような気はしますが。

120GBではPS2は遊べませんよ。

書込番号:10714153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/12/31 18:53(1年以上前)

お返事ありがとうございますュ
この先今のPS3が故障する
可能性は高いと思います。
その修理代を払ってでも
今のPS3を所持する価値は
ありますでしょうか??

書込番号:10714186

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/12/31 19:02(1年以上前)

この先の修理代はいくらかかるんですか?ww

書込番号:10714217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/12/31 19:06(1年以上前)

いえ、まだ壊れたわけでは
ないんですがみなさんの
クチコミなどを見ていると
そうゆう気がするだけですホ
曖昧な表現ですいません

書込番号:10714230

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/12/31 19:20(1年以上前)

曖昧と言うかまだ壊れてもいないものをこの先も使って修理代を含めた維持費と下取り交換して新しい物を買ってどっちがとくか何て誰にもわからないでしょww

そもそもPS3がいつフルモデルチェンジするのかもわからないしww

質問自体が誰にも分からないし、応えられない質問ですww

書込番号:10714271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2009/12/31 19:24(1年以上前)

確かにそうですね(-.-;)
しばらくは今の機種に
頑張ってもらおうと思います

ありがとうございましたe~

書込番号:10714283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2010/01/01 09:15(1年以上前)


>いえ、まだ壊れたわけではないんですがみなさんの

 まさに、杞憂 ですね。

 という私も、追加で新型PS3をいつ買おうかと情報収集中。

書込番号:10716606

ナイスクチコミ!2


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/01/01 09:59(1年以上前)

正常動作しているのであれば無理に買い換える必要は無いと思いますが、
60Gの買い取り価格は、このところの情勢で行くと下がっていく傾向に
有るように感じるので、気になるなら早めに買い換えてしまうのもひとつ
の考え方だと思います。

書込番号:10716686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/01/01 10:18(1年以上前)

>スペックの面や利便性などを考えると買い換えは得策でしょうか??


120GBモデルに買い替えると、ロスレス音声のビットストリーム出力が可能になるメリット、
SACDが再生不可になるデメリット等が生じますが、それが意味を持つかどうかは、スレ主さんの
PS3の使い道や使用環境次第です。

もし純粋にゲーム機として使っているなら、消費電力やファンノイズの低減といったメリットがあるので、
買い替えは全く無意味な事ではない、という事だけは言えると思います。

又、下取り交換すれば、恐らく数千円程度の「お年玉」が貰える事でしょう。

書込番号:10716745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/28 01:15(1年以上前)

こんばんは!

先日、ps3のHDD20GBが、ゲームソフトを認識しなくなり、PAOという会社を通して、

修理に出しました! 

その前に、買い換えるといくらかかるか聞いてみました!

同じ20GBで、38、000円くらい、新型PS3とPS2で43,900円くらい

するので、修理することにしました!

昨日、故障状況と修理金額の連絡があり、レンズ部分交換にて、¥9997円

かかるとのことでした! 

コントローラーのR3が壊れているらしい?(これは買い換えるしかない)

修理終了は、2月上旬予定?

修理した方が、いいと思います!

書込番号:10850326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング