ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
SONYのBDZ-RX55に録画してある番組を他の部屋に置いてあるPS3(60GB)で見るには、どうすればいいのでしょうか?
書込番号:11175588
0点
ソニールームリンク
http://www.sony.jp/event/DLNA/guide/
http://www.sony.jp/event/DLNA/taiou/bluray_ps3_video.html
書込番号:11175658
0点
うーん 上のURL通りにやってもPS3側が「メディアサーバーが見つかりません」となります・・・
PCは有線で繋いでいるのですが、レコーダー側はLANケーブルなどは繋がなくてもいいんですよね?
書込番号:11175677
0点
BDZ-RX55とPS3でリンクするなら、どちらも同一LAN上につながないといけません。
PCのLAN接続は関係ないです。
書込番号:11175758
2点
PS3ユーザーズガイド
メディアサーバー接続
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/connectdlna.html
書込番号:11175854
2点
ちょっとちょっとスレ主さん
LANで繋がってなければネットワークと言わないでしょう
書込番号:11175932
![]()
4点
ネットワークに繋いでRXをサーバーに設定すれば認識しますよ
書込番号:11176162
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




