『リモコン表示の消し方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『リモコン表示の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン表示の消し方

2010/05/29 07:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:3744件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

最近、BD映画を鑑賞していましたらリモコン表示が画面に映ります。
表示間隔の時間は一定していませんが、xを押すと消えます。
表示をできなくする方法はありますか。

ご教示願います。

書込番号:11422490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/05/29 13:45(1年以上前)

「SELECT」か「△」を押しているのでは?
どちらの表示か判りませんが、もう一度押せば消えるはずです。

「×」だと再生が止まりませんか?

書込番号:11423629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/05/29 14:06(1年以上前)

コントローラが日本製の場合は、△ボタンの不具合の可能性があります。

書込番号:11423695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3744件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/05/29 21:07(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

ありがとうございます。
表示はリモコンキーが全て表示されます。
ご指摘の件をこれから試してみます。

dijitanさん

ありがとうございます。
ゲームでは問題なく作動します。
他にも原因があるのではないかと思います。

書込番号:11425375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/01 00:38(1年以上前)

初期のSIXAXISには△ボタンが勝手に反応するといった不具合があるそうです。

BD視聴中はコントローラの電源を切るか、USBで有線接続しておけば発生しないようです。

ゲーム中であればUSBケーブルで接続しておくか、症状が発生しないデュアルショック3への買い替えが必要になります。

書込番号:11436217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/06/01 09:06(1年以上前)

田舎のゲーマーさん

ありがとうございます。
ご指摘のとおり有線接続してみます。

書込番号:11436808

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/06/01 19:29(1年以上前)

SIXAXISの裏にあるリセットも試して下さい。

書込番号:11438505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/06/02 06:53(1年以上前)

dijitanさん

ありがとうございます。
早速、試してみます。

書込番号:11440776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング