『ブラウザの不具合??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ブラウザの不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの不具合??

2010/05/31 11:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:311件

この旧型60GBを使用してますが、
先日のファームウェアー更新で、ブラウザのIDとPWを覚えさせる機能が
機能しなくなってしまってます。(クッキーの受け渡し??)

ネットで「PS3 ブラウザ バグ ID PW」等で検索しましたが、
それらしいものにヒットしなかったので、まさか私だけ?と不安になりました・・・。

皆さんのPS3はいかがですか??

書込番号:11432514

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2010/06/01 17:52(1年以上前)

こんにちは。

ウチのも3.30にしてから同じ症状になりました。
価格コムを開くたびにログイン作業で嫌になります(汗

気になったのでサポートに問い合わせしましたら、
ソニーでも確認済みだそうで、今対策を行っているそうです。

次回ファームアップには解決予定なので、申し訳ありませんが暫くお持ち下さい。
とのことでした。


気長に待ちましょう。。。

書込番号:11438251

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:311件

2010/06/01 18:29(1年以上前)

ありがとうございました!
安心しました。

書込番号:11438343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2010/06/21 20:21(1年以上前)

そういえば、私もブラウザーの写真を何度クリックしても瞬間に前表示画面に戻されるのですが、それも同じ原因なのかな?

書込番号:11526224

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:311件

2010/08/13 09:19(1年以上前)

Ver3.41にしましたが、
ヤフーでログインできない&Youtubeでアイコンボタンが押せない等等・・
・・・クオリティー悪いです・・・

書込番号:11756084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング