『USBメモリーにインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『USBメモリーにインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリーにインストール

2010/10/03 12:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:365件

ゲームデータをHDDにインストールできますが外付けのUSBメモリにインストールはできませんか?ダウンロードコンテンツやセーブデーターなどできれば別のPS3で、サインインしてUSBメモリを差し替えてそそままロードしてプレイできませんか?

書込番号:12004948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/03 12:54(1年以上前)

こんにちは。

その様な使い方はできません。
ゲームでUSBモメリや外付けHDDを使うのはセーブデータのバックアップや移動に関してだけです。
それもコピー禁止だと出来ないモノもあります。

書込番号:12005061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件

2010/10/03 13:06(1年以上前)

ゲームディスクも入れ替えてもできませんかね?

ゲームのインストールは内蔵HDDのみということでしょうか?

書込番号:12005105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/03 13:09(1年以上前)

>ゲームのインストールは内蔵HDDのみということでしょうか?

そうです。
外部記録メディアにはインストールできませんし、内蔵HDDから取り出す事もできません。

書込番号:12005116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件

2010/10/03 13:14(1年以上前)

ダウンロードコンテンツも内蔵HDDのみの為、別のPS3でセーブデータを持ち出してプレイした場合にダウンロードコンテンツが使用できなかったのでしょうか?
ロードしてゲームはプレイできますがダウンロードアイテムがなかったので…

書込番号:12005135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/03 13:24(1年以上前)

>別のPS3でセーブデータを持ち出してプレイした場合にダウンロードコンテンツが使用できなかったのでしょうか?

私も全てを理解していませんので推測を混ぜて書き込みします。

ダウンロードコンテンツのデータは、セーブデータにではなくゲームデータに記録されると思います。
セーブデータの移動先にダウンロードコンテンツのデータが無いと使えないのでしょうね。

書込番号:12005175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2010/10/03 13:31(1年以上前)

別のPS3で同じサインインIDでサインインし、Storeからダウンロードアイテムをダウンロードインストールもしていますが以前にあった所にアイテムがなくて困ってます。
ソフトはデッドライジング2のコスチュームですが…

書込番号:12005200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/03 13:40(1年以上前)

私も細かいところまではわかりません。
それぞれゲームの仕様もあるでしょうから難しいですね。

書込番号:12005239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2010/10/03 13:44(1年以上前)

ありがとうございました。m(__)m
無料のダウンロードアイテムなのに残念です。
ダウンロードコンテンツのあるゲームソフトは一台のPS3でプレイするようにします。

書込番号:12005254

ナイスクチコミ!0


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/03 16:21(1年以上前)

こんにちは。

コンテンツの再ダウンロードは
XMB→アカウント管理→購入管理→ダウンロードリストから出来なかったでしょうか?

書込番号:12005762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング