『新型との交換値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『新型との交換値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型との交換値段

2011/02/19 13:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:117件

初期の20ギガモデルですけど、二回目の修理に、出す事になりました。そこで、相談ですけど、条件を満たせば、新型と交換してくれると、口コミにのってますが、いくらぐらいで新型と交換してくれるのでしょうか?交換出来た方いらっしゃいますか?

書込番号:12677160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/19 14:49(1年以上前)

新品の 外装 の間違いじゃ?...,修理する理由は?,PS2互換不要ならそのまま薄型モデルに
買い換えれば。

書込番号:12677468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/19 17:27(1年以上前)

基盤交換ならば、16,800円で新型と交換してくれました。

修理連絡のとき、サポセンの方から提案あると思います。

書込番号:12678044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2011/02/20 11:21(1年以上前)

量産型いかりや長介さんありがとうございます。新型交換にしてもらうように頑張ります。

書込番号:12681900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/02/22 21:37(1年以上前)

すみません,質問と関係ないのですが・・・
是非,結果を教えてください!

あと,そのとき,HDDなんかは返却してくれるのでしょうか?
そこらへんももし分かったら宜しくお願いします.
(返却してくれないような気はしますが)

書込番号:12693458

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2011/02/23 09:52(1年以上前)

>そのとき,HDDなんかは返却してくれるのでしょうか?

特別な依頼がない限り可能なようですから、不安だったらHDDを抜いてからサポートセンターに送りましょう。
或いはカルテにHDD返却を求める一文を添えても良いかも知れませんね。
http://www.jp.playstation.com/support/ps3/repair/step.html
ただし基板交換or本体ごと交換となった場合フォーマットを求められますので、そのHDD内のデータは再利用できなくなってしまいます。
そのフォーマット指示はユーザー自身がすることになるのですが、私はかなり後髪を引かれました…;

書込番号:12695445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/02/27 18:06(1年以上前)

結果報告
新型モデルと交換できませんでした。基盤交換で16600円でした。

書込番号:12715939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/02/27 20:37(1年以上前)

すいません。12800円でした。

書込番号:12716630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング