『ブルーレイソフトが反応せず映像が出ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ブルーレイソフトが反応せず映像が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:252件


昨日、数ヶ月ぶれにTVゲームを楽しむため、PS3「リッジレーサーV」をPS3に挿入したのでが全く反応せずTV画面に映像が出ませでした。
それに、SONYで出しているブルーレイ映画ソフトも反応せず観賞出来ませんでした。
以前はこのような不具合も無く楽しんでいたのに残念でした。

尚、この不具合が発覚する前に自身でシステムソフトウェア バージョン 3.56 アップデートを導入したのですが、その際ハードディスク内に在ったデーターを誤操作で消してしまった結果でしょうか?

解決策をご教示して下さますよう、お願い致します。

書込番号:12687291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/21 14:18(1年以上前)

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/discboot.html
の設定はどうなっていますか?

書込番号:12687328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2011/02/21 14:19(1年以上前)

クロスメディアバーは出るんですよね?
ディスクを読み込まないのであればBDドライブの不具合ではないでしょうか。
サポートでドライブ交換の可能性があります。
うるおぼえですが一万弱、9975円だったかな、ぐらいかかるかも。

書込番号:12687332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2011/02/21 14:28(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 

設定は、『ディスクを自動的に起動する 』にしています。

書込番号:12687350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2011/02/21 14:28(1年以上前)

ポテトグラタンさん
>クロスメディアバーは出るんですよね?

はい、出ています。

書込番号:12687352

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2011/02/21 16:05(1年以上前)

>PS3「リッジレーサーV」

リッジレーサーVはPS2で、リッジレーサー7はPS3です。

書込番号:12687589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2011/02/21 16:15(1年以上前)

dijitanさん
済みません。PS3に挿入したのはリッジレーサー7でした。

書込番号:12687613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2011/02/21 20:08(1年以上前)

>システムソフトウェア バージョン 3.56 アップデートを導入したのですが、その際ハードディスク内に在ったデーターを誤操作で消してしまった結果でしょうか?

どのようなデータかわかりませんが、ディスクを認識しないのは別問題だと思います。
初期FW3.56は換装の際、問題が発生する事がありましたが、それとは今回関係ないですし。
こちらの手順ですすめ、解決しないようならサービス送りだと思います。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/744/session/L3NpZC9CQ1B0NmFuaw%3D%3D/p/1/c/13/r_id/100001/sno/0

書込番号:12688485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング