『修理屋について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『修理屋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

修理屋について

2012/09/04 11:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:101件

封印シールの剥がれている読み込み不良のPS3 60GB版があるのですが、ソニーに頼まずに修理しようと思っているのですが、お勧めの修理屋教えて下さい。お願いします。

書込番号:15020642

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/04 12:54(1年以上前)

この際買い替えちゃえば?っていう気もしなくもないですが。

修理を依頼した事は無いけど前調べてたとき引っかかったのはこの会社
http://www.junkman753game.com/

書込番号:15020873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2012/09/04 16:31(1年以上前)

貴重な60GB版なのでなんとか延命させたいと思っています。あげてくれた店はなかなかよさそうですね。検討してみたいと思います。

書込番号:15021513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/04 16:37(1年以上前)

たまたまこの店を知っていただけですので
ネットで検索したらもっと安い店が有るかもしれませんねー。

書込番号:15021530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/09/20 09:32(1年以上前)

結局ヤフオクで出してる所でBDレンズ交換送料込み6000円で直しました。これで後2年くらい持ってくれればな〜。

書込番号:15093076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング