『ついに、YLODになりました。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ついに、YLODになりました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに、YLODになりました。。

2013/07/24 08:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:59件

中古で購入した00番ですが、先日、YLODを発症してしまいました。
危険性が高いと承知の上、購入したのですが、いざ、なってしまうとショックですね。
修理しようか迷っていた所、近所のリサイクルショップで箱なし2100Aが、10980円で売っていたので、
修理せずにこちらを購入することにしました。
2100Aですが・・・
この季節なのに、ファンが静かなのには驚きました。
ブラビアリンク、重宝しています。
小さくて、軽いですね。
でも、何となくですが、読み込みとかの動作は00番の方が早い様に感じています。
存在感は、00番の方がありますね。
00番は修理しても、YLOD再発する可能性が高いとの情報が多々ありますが、修理し、温存しながら
使用しようかとも思っています。
そこで、00番とそれ以降の機種を並行使用している方々に質問ですが、00番の出番の割合は
どの位になっていますか?参考までに、お知らせ頂ければと思います。

書込番号:16397550

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/24 12:27(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

私は故障では無く、「内蔵ディスク容量不足」と「特定店舗で大幅値下げされていた」事などから追加購入しましたが、データなどを移動した後は全く使用しなくなりましたわ。
前回、初期モデルを使用したのはこちらのクチコミ掲示板で別の質問をされた際、動作確認する為に起動した位かしら。

書込番号:16398076

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2013/07/24 22:54(1年以上前)

自分も初期60GBが故障した際に2100Aを購入し、2台体制で遊んでいたのですが最近はPS2の作品を遊ぶ事もなく、初期型の使用頻度は極めて低いです。

書込番号:16399950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2013/07/25 19:15(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
やっぱり、2台持ちの場合、00番の出番は、少なくなりますよね。。。
00番を修理しようかと思ってもみましたが、そのお金は今の2100Aが壊れた時の為に
ストックしておく方向が良さそうですね。
00番は、もう割り切って、ヒートガン自己修理にチャレンジしてみようと思います。
書き込みをして下さった方々、ありがとうございました。

書込番号:16402495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング