『プレイステーションクリニック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『プレイステーションクリニック』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイステーションクリニック

2013/12/30 20:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

友人に一年ほど貸していたら、ボロボロになって帰ってきたので、昨日プレイステーションクリニックに出しました。

外装交換と、メイン基盤交換と、細部の点検を依頼しました。

はて、綺麗になって帰ってくるのか…
不安です。

書込番号:17016780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/12/30 21:01(1年以上前)

>外装交換と、メイン基盤交換と、細部の点検を依頼しました。

ほぼ確実に万単位の修理代請求してくるなこりゃ。

書込番号:17016813

ナイスクチコミ!0


スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

2013/12/30 21:42(1年以上前)

それは覚悟してます(笑)

綺麗になって帰ってきてくれればそれでいいので。

最新型のPS3にはしたくないもので(笑)

書込番号:17016956

ナイスクチコミ!3


スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

2014/01/27 17:42(1年以上前)

PSクリニック外装交換

PSクリニック外装交換

PSクリニック外装交換

PSクリニック外装交換

PSクリニックから返ってきました。

外装は全て交換していただけました。

また、基盤には以上は無かったです。

DUALSHOCK3コントローラーを無料交換していただきました^^

合計6300円です。

書込番号:17119958

ナイスクチコミ!7


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/31 13:51(1年以上前)

NinniQさん

> 合計6300円です。

思っていたより安くてびっくりしました。

これならうちの眠ってる初期型も
点検ついでに出してみようかと思えますね。

良い情報ありがとうございます。

書込番号:17135280

ナイスクチコミ!3


スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

2014/01/31 15:03(1年以上前)

多分今回は基盤交換にならなかったのでこれだけで済んだのだと思います。
基盤交換だと確か\12,800でしたね^^;

お役に立てたようで幸いです。

書込番号:17135454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング