『PS3上で、不具合がでる、PS・PS2ソフトリスト。ご注意!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3上で、不具合がでる、PS・PS2ソフトリスト。ご注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:140件

PlayStation.com(Japan)が公開した、不具合リストを元に、
11日現在、2chで、互換性に問題のあるソフトをのみを、
抜粋して、テキストにまとめられた方が居るようです。
11日次点でのリストですので、今後、増えるかも?減るかも?
参考までに。

PS2(全3587本。うち正常に動作しないソフトは292本(8%)
2006年(542本。うち正常に動作しないソフトは23本)
2005年(772本。うち正常に動作しないソフトは59本)
2004年(736本。うち正常に動作しないソフトは65本)
2003年(650本。うち正常に動作しないソフトは56本)
2002年(477本。うち正常に動作しないソフトは44本)
2001年(276本。うち正常に動作しないソフトは33本)
2000年(134本。うち正常に動作しないソフトは12本)
PS1(全4254本。うち正常に動作しないソフトは511本(12%)
2006年( 17本。うち正常に動作しないソフトは2本)
2005年(  9本。うち正常に動作しないソフトは4本)
2004年( 26本。うち正常に動作しないソフトは4本)
2003年(146本。うち正常に動作しないソフトは18本)
2002年(383本。うち正常に動作しないソフトは30本)
2001年(511本。うち正常に動作しないソフトは57本)
2000年(716本。うち正常に動作しないソフトは61本)
1999年(730本。うち正常に動作しないソフトは92本)
1998年(628本。うち正常に動作しないソフトは87本)
1997年(495本。うち正常に動作しないソフトは52本)
1996年(439本。うち正常に動作しないソフトは64本)
1995年(136本。うち正常に動作しないソフトは29本)
1994年( 18本。うち正常に動作しないソフトは11本)

http://snowup.dip.jp/up1/src/snow0445.txt
(PS2リスト)
http://snowup.dip.jp/up1/src/snow0444.txt
(PSリスト)

ソニーの実際のリスト(検索画面)はこちらです。
http://www.jp.playstation.com/ps3/status/
但し、ソフト名を入れない限り、正常なソフトも永延と出てくる為、
非常に見づらく、使いにくい仕様になってます。
ソニーさんの『あまり見せたくない』との姿勢が、
もろ、感じられてしまうのは、気のせいでしょうか・・

PS3ご購入前に、必ずしも全てのPS2・PSのソフト郡が、
現時点で正常に使えるとは限らない事を、認識していた方がよさそうですね。

書込番号:5627440

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2006/11/12 01:24(1年以上前)

確かに、不具合のあったタイトルだけのリストが表示できないというのは不親切ですね。ぜひ改善して欲しいと思います。
新たな不具合の報告やバージョンアップによる不具合の解消などの新着情報も、柔軟に検索できるようにしてもらえると、もっといいと思うのですが…

書込番号:5627846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2006/11/12 07:15(1年以上前)

そのソフトが動作可能か見るために検索するもので、
不具合のあるソフトだけを一覧にする、なんてのは必要ないと思いますが?

新規に対応したソフトなどは別枠で出して欲しいですけどね。

書込番号:5628233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2100件

2006/11/12 08:05(1年以上前)

↑ 言ってる意味がよく分からないですよ。

不具合のあるソフトのほうが、圧倒的に少ないのですから、
そちらを一覧にしたほうが、親切でしょう。

書込番号:5628306

ナイスクチコミ!2


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/12 09:01(1年以上前)


不具合ソフトだけ出してもその他が全て動作確認済みというわけじゃないでしょ。

書込番号:5628405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/11/13 16:17(1年以上前)


マジで言ってる意味がわからんな。不具合ソフトの名前出さなきゃ意味ねーだろが

書込番号:5633197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング