『VRモードのDVD再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『VRモードのDVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

VRモードのDVD再生について

2006/11/16 13:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:18件

東芝のレコーダーで録画したデジタル放送を、VRモードでムーブしたDVD-RをPS3で再生してみたところ、ディスクを認識してくれません。
PS3はVRモードのディスクの再生は対応していないのでしょうか?

書込番号:5643048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:387件

2006/11/16 14:11(1年以上前)

PS3のサポートページを見るとDVD-VRも再生可能になっているので
大丈夫なはずです。
http://www.jp.playstation.com/support/qa-575.html

またCPRMにも対応しているのでデジタル放送をムーブしたディスクも
再生可能なはずです。
http://www.jp.playstation.com/support/qa-568.html

従ってディスクが認識しない可能性としてはメディアとの相性が
考えられます。国産のメディアならほぼ問題無いと思われますが
安い海外メディアをお使いなら違うメディアを試してみてください。

書込番号:5643146

ナイスクチコミ!2


yohsukeさん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/16 15:12(1年以上前)

おそらくファイナライズをしていないのでは?

私も同じメーカーのWoooを使って地デジをとったDVD-RWを
ファイナライズせずにいれたら認識しませんでしたが、
ファイナライズを行ったものは普通に視聴できました
一度お試ししてみては?

書込番号:5643247

ナイスクチコミ!1


freekickさん
クチコミ投稿数:135件

2006/11/17 19:21(1年以上前)

tsuchimaruさんの書き込み中にあるページで「再生可能」というのは、CPRMに対応したDVDに録画した「デジタル放送番組」が再生可能ということでよろしいのですよね?(ちょっと不安になったもので・・・)

それにしても、このページに書かれている「CPRM対応DVDメディアに記録した映像を他のDVDプレイヤーで再生する場合は、そのプレイヤーがCPRM対応製品である必要がある。」というのは、少し紛らわしい書き方だと思うのは私だけでしょうか?CPRM対応DVDメディアにアナログ放送を録画した場合、CPRM非対応プレーヤーでも再生できるので、ここでは「CPRM対応DVDメディアに記録した『デジタル映像』を他のDVDプレイヤーで再生する場合は、そのプレイヤーがCPRM対応製品である必要がある」と直した方がいいような気がします。

書込番号:5647197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング