『メモリーカードアダァプゥタァァァァッ!!!が抜き差しできねぇ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『メモリーカードアダァプゥタァァァァッ!!!が抜き差しできねぇ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

PS2やPSのメモリーカードのデータをPS3にうつす
メモリーカードアダプターを買ったのですが、なんとなく
最初に手に取ったメモリーカード(PS)を入れたら抜けなくなりました。
(しかも、自分のじゃないの入れちった)
とりあえずPS3にUSBで接続してみたら、メモリーカードは認識されていたので逆に刺してはないです。

どなたか、メモリーカードアダプターを購入された方で同じく抜けなくなった方はいませんか?

メモリーカードが抜けないなんてどんな造りをされてるのか疑問です。
メモリーカードに引っかかるところと言えば差込口のネジ付近のクボミだけだと思います。

書込番号:5680309

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2006/11/26 14:13(1年以上前)

今、純正品とHORI製を試しましたが、両方とも抜けました。
少し力を入れました。

書込番号:5680697

ナイスクチコミ!0


kenmasterさん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/26 14:15(1年以上前)

私もなりました。
PS2のメモリーカードは問題なかったのですが、最初にPSのメモリーカードを入れたら、抜けなくなりました。
力ずくで引き抜きました。その後はスムーズに抜き差しできていますよ。

書込番号:5680703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件

2006/11/26 19:39(1年以上前)

他にも抜けなくなった方がいたとは、

でも私はまだ抜けていない・・・

手にメモリーカードの跡がつくぐらいに強く握って腹に力を入れて踏ん張ってるのにまったく歯が立たない(空しくきしむ音がするのみ)


嗚呼、なんでわざわざメモリーカードを引っ掛ける構造になっているのか・・・どうせなら端子部分が差し込まれるだけの緩い仕組みなら良いのに・・・・・・・・・orz

書込番号:5681778

ナイスクチコミ!0


ken"sさん
クチコミ投稿数:13件

2006/11/26 23:45(1年以上前)

私もなりました。PS2のメモリーカードはいいですが、PSの方はなかなか抜けませんでした。あれ、端子部分がいかれそうで恐かったです。無理矢理引っこ抜いてしまいましたが、、、。対処法としては、メモリーカードが認識するギリギリのところで止めておくといったところでしょうか。まあ、ほぼ使い捨てに近い商品ですから、あまり気にすることもないと思いますが。

書込番号:5683075

ナイスクチコミ!0


kenmasterさん
クチコミ投稿数:3件

2006/11/27 00:45(1年以上前)

USBケーブルを外して、アダプタを床に押し付けて引っこ抜きました。手はかなり痛かったですよ。

書込番号:5683361

ナイスクチコミ!0


こべいさん
クチコミ投稿数:12件

2006/11/27 07:35(1年以上前)

皆さん同じことで苦労していたんですね。僕はPS2をコピーしようとして抜けなくなり、かなり焦りました。渾身(少しオーバー)の力を込めて引き抜きました。2回目からは問題なくスムーズです。

書込番号:5683843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2006/11/27 14:02(1年以上前)

今日っ引っこ抜けたぁぁぁっ!!

ただ真っすぐでは抜けないので左右にグイグイと力を加えて抜きました。

皆さんがおっしゃるように、それ以降は抜けなくなることはありませんでした。

PSのメモリーカード、PSのポケットステーションとか言うメモリーカード、PS2のメモリーカードで、コピーしました。
が、SONY純正でないメモリーカード(スイッチ切り替えで2枚分の要領の物)は認識されませんでした。(メーカー名が記されて無いのでメーカーは分りませんが)

書込番号:5684625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング