『PS3に強力なライバル登場!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3に強力なライバル登場!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

PS3に強力なライバル登場!?

2007/01/07 19:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

第二世代Xbox 360「Zephyr 360」
HDMI端子装備・120GB HDD搭載
http://japanese.engadget.com/2007/01/05/xbox-360-hdmi-120gb-hdd-zephyr/

WiiとPS3は購買年齢層が違う為大して販売台数等に影響はありませんが、
PS3とXbox 360のソフトはマルチになりつつある中で
もしもHD-DVDが標準搭載された「Zephyr 360」が発売されれば、PS3の強力なライバルの登場です。


書込番号:5853467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/01/07 20:23(1年以上前)

HD-DVDは搭載しませんよ。
新型といってもマイナーチェンジのようなものなので、
HDMI端子の追加と120GBHDD以外にはそこまで大きな変更は無いようです。

書込番号:5853587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2007/01/07 20:33(1年以上前)

HD-DVDはありえないね
現行モデルの人からどれだけ非難うけると思いますか?

HD-DVDを付ければPS3と値段変わらないか、赤字覚悟しなければPS3よりも高くなる
そうなれば絶対だれも買わないからありえない

書込番号:5853619

ナイスクチコミ!1


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/07 20:43(1年以上前)

>WiiとPS3は購買年齢層が違う為大して販売台数等に影響はありませんが、

???

書込番号:5853670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/01/07 21:47(1年以上前)

そっか、あれからもう1年経ったのか・・・。

書込番号:5853964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/01/07 22:38(1年以上前)

こういうトピはX-boxのほうでお願いします...。
それともなにか意図が?(笑)

書込番号:5854313

ナイスクチコミ!1


SHIN3.14さん
クチコミ投稿数:12件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/07 22:41(1年以上前)

あれ?ここはPS3のクチコミ掲示板じゃなかったっけ?
ただでさえ、関連スレ多いんだから無駄スレは立てない方がよくないですか?
X箱の方へスレ立てなよ。

書込番号:5854330

ナイスクチコミ!1


parakeetさん
クチコミ投稿数:85件

2007/01/08 17:03(1年以上前)

開発時の予定を考えるとHD-DVDが載らないとは言い切れませんけどね。仮に載ったとしてもHD-DVDはビデオの再生に特化するのでゲームはDVDのはずですが。
120GBのHDDも別売りで出すでしょうし、65nmプロセス等内部構造を除いては実質HDMIの有無ですね。

ただ皆さんの言うようにこのトピは題からして論争を熱くする様にしか見えませんので、質疑や情報提供なりを通して何を伝えたいのか明確にした方が良いと思いますよ。

書込番号:5857627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/01/09 21:48(1年以上前)

私は大賛成です。勉強になります。

書込番号:5862960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング