『PS2プレイ時のコントローラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS2プレイ時のコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS2プレイ時のコントローラー

2007/01/28 22:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:360件

PS2のソフトをやるときに、PS2のコントローラーでコンバーターを使用すると、使えないようですが、PC用のコントローラーでPS2のソフトで使用できた方いますか?

また、ロジクールから発売されたPS3用のコントローラーはPS2のソフトを使うことができるのでしょうか?

書込番号:5934903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/29 21:49(1年以上前)

ロジクールのコントローラーはNGの様です。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070105/ggl.htm

恐らくPC用コントローラもNGかと。

書込番号:5938493

ナイスクチコミ!0


parakeetさん
クチコミ投稿数:85件

2007/01/29 23:12(1年以上前)

PS2のソフトをPS3で遊ぶ場合、分かりやすく言えばPS3としての機能では無くPS2の機能が動いていると考えて下さい。PSとPS3のソフトはPS3上で動作(PSはエミュレーター)しているのでUSBコントローラ等が使用できます。PS2ソフトは現在PS2に積まれているEE+GSを使ったチップで互換性を保っているのが大きな原因です。

したがってアップデートによって将来PS2ソフトもエミュレーターで動くようになればUSB機器など幅広い使用が可能かもしれません。自分もそれだと嬉しいのですが。

書込番号:5939022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2007/01/30 21:16(1年以上前)

ドラ無カンさん parakeetさん ありがとうございます。
ロジクールのコントローラーはPS3用に出したコントローラーなので、細かいところにも気を使って欲しいです。

確かに、PS2は別基盤で動作しているので、PS2のUSBにコンバーターを挿して使えないのと同じですね。

それにしても、純正コントローラーは少し高いですね。有線コントローラーにして、コストダウンしてくれればありがたいのですが・・・

書込番号:5942279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング