『みんな待ってる!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『みんな待ってる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信23

お気に入りに追加

標準

みんな待ってる!

2007/02/07 22:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1140件

ガンダム無双に続く「どうじゃい!」的なPS3タイトルの発表をみんな待っていませんか?
発売がかなり先でもFFみたいに先行情報公開して欲しく有りませんか?
すげーリアルでキビキビ動くウイイレや、凄まじく書き込まれたメガテン新作や、現実世界を忠実に再現した都市で戦うフロントミッション、、、想像しはじめると止まりません。
皆さんの期待しているタイトルや、妄想なんでもOK!です。
何を待ってますか?

書込番号:5974346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/02/07 22:52(1年以上前)

僕の期待してるタイトルは
デビルメイクライ4
MGS4
FF13
FF13ヴェルサス
バイオ5
侍道3
AFRICA
鉄拳6
KILLZONE2
グランドセフト4などです

AFRICAがどんなゲームなのか凄く気になってます
誰か知りませんか?

書込番号:5974494

ナイスクチコミ!0


ME262さん
クチコミ投稿数:42件

2007/02/07 23:19(1年以上前)

エースコンバット、エアロダンシング、
エナジーエアフォース、パンツァーフロント
セガラリー、デイトナUSA、大戦略、等など
かなり欲張ってます。

書込番号:5974668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/02/07 23:24(1年以上前)

初めまして、価格コムに初カキコします。宮崎県北のフルトヴェングラーのマニアです。
私がPS3でぜひとも欲しいタイトルは、96年に任天堂64で出た『ワンダープロジェクトJ2』です。
これはジョゼットと言う名の15才位の女の子のロボットの育成ゲームなのですが、簡単な人工知能が内蔵されていて、ジョゼットがランダムな内容でプレーヤーに話し掛けてきて、プレーヤーの対応しだいでジョゼットが色々な反応をする、という交流ゲームでもありました。
何といってもジョゼットの悲しいほどに明るい笑顔がゲームの通奏低音になっています。
プレーしてみて分かるのは、このゲームがゲームとして未完成な部分をあえて残し、「ワンダープロジェクト」という人工知能システムを提示する手段としてゲームメディアが選択されていることです。
このゲームは現実に生きるプレーヤーに「ワンダープロジェクト」への参加をそれとなく促している様な不思議なゲームです。
この作品は人間が人間を理解するということ、そして技術の向こうにある人の心の温かさを感じさせてくれます。
このゲームはあまり売れず早々と廃盤になったようですが、私を含め熱烈なファンが今も存在します。
PS3のCELLが持つネットを通した自己更新という性質を、人工知能の成長とリンクさせられたら・・・と想像します。

書込番号:5974698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/02/08 01:18(1年以上前)

モンスターファームですかね。なんかまたやってみたくなりました。

書込番号:5975181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/02/08 09:40(1年以上前)

メタルギアシリーズのリアル感へのこだわりは多くのソフトの指針に成りそうですね。バイオ新作の公開済み画像もそうですが、空気感の表現に取り組んでいるのは素晴らしいですね

書込番号:5975767

ナイスクチコミ!0


H.Wisemanさん
クチコミ投稿数:33件

2007/02/08 12:38(1年以上前)

PS版のゲームに存在した 「ボトムズ」シリーズの復活!
F.Mの更なるHD化に期待する人もいるけど、あの路線の原点としての「最低野郎ども!」の勇姿を観たい!ps
高橋さんの新作にも大いに期待したい。

書込番号:5976139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/08 12:57(1年以上前)

つーか、殆ど発売未定のタイトルじゃんw 妄想除外。年内発売予定でも発売できるか難しいんだろうねorz なんせ開発費に10億も掛かるくらいだから・・・w

書込番号:5976193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/02/08 14:10(1年以上前)

スレタイ通り参ります。
発売日未定はもちろん、開発中もしくは企画中や妄想中タイトルをみんなで書き込んじゃいましょう!が主題です。スレ切るよりやりたいゲームを書き込んでみて下さいW
単純だけどフットサルのキーパー以外全員操作可能なオンラインゲームに期待します。

書込番号:5976391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2007/02/08 14:28(1年以上前)

鬼武者欲しいです
続編開発しないのかな?

書込番号:5976429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/08 14:48(1年以上前)

3月ガンダム無双、4月プロスピ4、夏はみんゴル5かな。
今はどの機種も5月以降は不透明で発表待ちだな。
個人的にはBDタイトルももっとどんどん増やしてもらいたい。

書込番号:5976475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/02/08 17:31(1年以上前)

まだ何の発表もないですが「Z.O.E(ZONE OF THE ENDERS)」の最新作を出してほしい!!アヌビスを何年か前にやったんですがメチャクチャ面白かったので!

書込番号:5976844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/02/08 22:30(1年以上前)

ZOEは凄いですよね。
小島監督の多才さには頭が下がります。
実は先週ゲームソフトを片付けてて見つけたので、PS3で久しぶりに遊びましたが「おもしれー」でした。
これPS3で作ったらどんな事に成っちゃうの?とまたまた妄想してしまいました。
あのスピードと爽快感は、ロボット系シューティングでは秀逸ですよね。

書込番号:5977944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/02/09 12:42(1年以上前)

あえて、別方向からの提案としては
クイズマジックアカデミー4の移植希望。
全国編とか、関東ブロック選抜とかで日本一を決めるのは
如何でしょう?
できればPS3のネットワーク上だけではなく、
アーケードユーザも一緒に対戦(笑)

書込番号:5979640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/10 22:30(1年以上前)

熱望するゲーム


FFシリーズの完全リメイク
竜が如く3
みんなのテニス2
ハンゲみたいな総合オンラインゲームソフト
シンプル2000シリーズ
ウイニングポスト
メタルスラッグシリーズのリメイク
魂斗羅
縦or横シュー全般(特に、通天閣w)



熱望するBDソフト


スパイダーマン1、2
FFZAC
ジュラシックパーク
邦画全般

書込番号:5985312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/02/16 22:08(1年以上前)

鉄拳6が発表されましたね。PS3互換基盤で開発されるそうです。背景レンダリングモデルの共用などにより開発負担を分散化して、物理演算を多用した、次世代の「手触り」を突き詰めたゲーム開発に期待します。脳内補完ではなく錯覚するほどのリアリティーで。

書込番号:6010259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2007/02/17 01:13(1年以上前)

FF7のリメイクを是非出して欲しいですね〜
それ以外のリメイクは、正直消化不良気味ですが(汗)
FF7ACのクラウドでゲームしたいw

書込番号:6011213

ナイスクチコミ!0


cei142さん
クチコミ投稿数:19件

2007/02/17 21:10(1年以上前)

信長の野望  天下獲ったるで〜

書込番号:6014210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/02/19 22:17(1年以上前)

そろそろ発売未定タイトルのうち数本が発表をしてくれてもいい時期なのですが、、、
決算を控えて、今期はあまり稼げませんでしたが来期に向けてすごいの作ってるから待っててね!みたいな投資家もユーザーもメーカーも嬉しくなるニュースがあっても良いのになー
だめ?

書込番号:6023354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/02/20 14:33(1年以上前)

 3Dコックピット視点のフロントミッション。
又はXBOXで出てた鉄騎を筐体流用できる変換ケーブル付きで(あれをゴミに出すのはもったいなすぎる^^;)
 そして出来れば、少々のコマ落ちは目をつぶるので、それぞれしっかり物理エンジン機能をハデに実装してほしい。
(瓦礫の建物とかぶっ飛ばすとちゃんと壊れて欲しい)
PS3の2TFLOPSが俺を使ってくれと泣いとるよ・・・

 あと地味なところで、冬季オリンピック系
次の冬季オリンピックに合わせて
”かなりリアルな映像”でお願いしたい。
 モータストームをやっとるが、ゴールした後のリプレー映像をボーっとみてると、カメラが引きになったときとかにマジで実写にみえてしまう。
 それだけの描画能力があるマシンだからやはり雪山、雪景色はお手のものと思うのだが・・・

 よくも悪くも、エコブームな昨今の流れに逆らってリリースされた、性能的にはゲーム機の領域を超えた記念碑的1品。
 この勢いで、PS3でないとできない、リアルゲーム追及に邁進していただき、ゲーム機業界のレクサスとなって差別化をはかってほしい。

書込番号:6025696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/02/20 19:57(1年以上前)

エースコンバットノシンシリーズガアヤシイナー
なんて?

書込番号:6026629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/02/20 21:33(1年以上前)

鉄騎すごいですよね。クロムハウンズのように骨太タイトルがでましたが鉄騎ほどではないですよね。PS3でリアルメカ大好きっ子達を満足させて欲しいです。重量感と高速なギミックの同居した堅くて漢なタイトル発表して欲しい。セガにガングリフォンのスタッフが居るらしいので、アメリカ向けを装って予算集めて頑張って実現して欲しい。もしくはソニーゲームスタジオ各国から、お国自慢のオリジナルメカをそれぞれ作らせて、本気の競争をして欲しい。面子をかけたマジウォーシュミでたらすごくないですか?

書込番号:6027092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/02/22 12:01(1年以上前)

そうそう、専用筐体作ってくれてもいいので、PS3でできる鉄騎は是非実現してほしい。
そろそろ、綺麗キャラのRPGは食傷気味です。

・実在の重機メーカーとのコラボレーションで、IHI製とか三菱重工業製とかロッキード社製とかの重量級メカがでてきて
・50年後ぐらいの未来想定で政情もそのへん想像膨らませた設定で
・武器はレーザー系なしで、レールガン、ガトリング系、追尾ミサイル系
・当然ネットありというか、バーチャルワールド作ってもらってそのなかの重機乗りの兵隊として経験を積んでいく

なんてゲームあったら、月額1000円払っても参加するんだけどなぁ・・・

なにかと大変だろうが、そういう一大バーチャルワールド作って月額収入で、PS3の収益改善してもらってさらなるチャレンジに挑んでいただきたいと思うのですよ。

マニアックすぎて、返って赤字になるかもしれんが・・・(^^;)

書込番号:6032972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/02/22 12:24(1年以上前)

確かにコストを回収できるかは、、、
でも本当に好きなユーザーを日本だけで考えると限界が小さいと思いますが、欧米圏を合わせればかなり多くなると思います。
そうなると、外国人傭兵部隊のような多国籍名チームなども生まれて、コミュニケーションが大幅に広がります。
そうなったら言語の障害を回避すべく、最初は文字チャットのリアルタイム同時変換を塔載してカバーし、その後に音声のほぼ同時変換まで行けば嬉しいです。

そこまで行けば、PS3のオンライン環境は最強に成るんだけどなー
実現して欲しいです。

書込番号:6033040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング