『無料でオンライン対戦!『FULL AUTO 2 BATTLELINE』』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『無料でオンライン対戦!『FULL AUTO 2 BATTLELINE』』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

USのPSストアから『FULL AUTO 2 BATTLELINE』というゲームのデモ版をダウンロードしましたが、これは無料ダウンロードに加えてネット対戦も無料で出来るんですね!驚きました。

まあ作りはいかにも『洋ゲー』ですが、いくつか車種や武器が選べる上、対戦モードもRACEとGRADIATORというのを選べるので、無料にしては十分頑張っている感じ。
特にGRADIATORの方は車というより戦車の対戦ゲームっぽいですが、ガンガン打ち合ったりぶつけあったりして、なかなか楽しめます。
やっぱり人と対戦するのは面白いですね〜。

PS3が眠っている方は試してみては!?

#車ゲームの体験版ばかりが増えていく・・・

書込番号:6017812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件

2007/02/18 18:01(1年以上前)

このゲームは微妙でした・・・

書込番号:6018132

ナイスクチコミ!0


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/02/18 19:04(1年以上前)

これすっげーおもしろいです!

書込番号:6018380

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/02/18 22:17(1年以上前)

かなり面白く私もハマっちゃってます。
始めたばかりなので、テクを磨かなければなりませんが…w

書込番号:6019329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/02/18 22:36(1年以上前)

これすごく面白いです!
対戦はハリウッド映画のカーチェイスシーンみたいですごく楽しいです!
これで無料なんて!!!

ドラ無カンさん、いい情報ありがとう^^!

書込番号:6019465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/18 23:01(1年以上前)

このゲーム知らなかったので調べましたが面白そうですね。
しかしネット対戦もあるのに無料は太っ腹だなぁ。
しかし全員が全員北米アカの取得法を知ってるわけじゃないから
是非日本でも配信して欲しいなぁ。
もっと日本のSCEがんばれよ・・・

書込番号:6019624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/02/19 18:48(1年以上前)

ダウンロードしたいのですが、やり方が分かりません教えてください。

書込番号:6022372

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/02/19 22:06(1年以上前)

ネットで『PS3 北米 アカウント』で検索かけてみてください。
詳しく載ってるHPがありますので、北米のアカウントを習得してください。
住所の登録が問題ですがアメリカの次にハワイかニューヨークを選び郵便番号さえ合ってればそれより以下の住所は日本の住所で漢字でもなぜかOKですw
習得したらそのIDでログインしてショップでゲームをダウンロード出来ます。
全て英語表記ですが私はほとんど英語を知りませんがどうにか出来てますので大丈夫でしょう♪

頑張ってみてください('-^*)/

書込番号:6023282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2007/02/19 22:23(1年以上前)

北米アカウントは絶対取った方がいいですよ
日本には無い体験版や動画がいっぱいあってびっくりすると思います

書込番号:6023403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/02/20 15:13(1年以上前)

これは、面白いですよ

書込番号:6025798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/02/20 16:53(1年以上前)

北米アカウントは↓を参考に取ってみてください。
http://gamelove.livedoor.biz/archives/50810582.html

注意点は日本のアカウントで使ったメールアドレスは使えないのでもう一つメールアドレスが必要です。

これほんと面白いですよ。
車の壊れていく過程がすごくリアルです。
レースも面白いですがグラデュエーターの方がより楽しめます。
ドアがバタバタと開いたままになったりとか。
あと、ビルの1階の吹き抜けの中をテーブルやイスを吹き飛ばしながら走り抜けたりとか映画のシーンを体験してるみたい。
アメリカンな感じがいいので是非^^!

書込番号:6026073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/02/21 20:48(1年以上前)

megalodonさん百式MK−Uさんありがとうございました。北米カウント取れました。

書込番号:6030726

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/02/23 21:36(1年以上前)

>hammertofallさん
おめでとうございます♪
もう遅くて気付いてもらえないかもしれませんが、ゲームはストアーのDemosのコーナーにレース物やバスケ等色々とあります。
これらだけでかなり遊べちゃいますよ。

書込番号:6038867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング