『さっきテレビで!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『さっきテレビで!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

さっきテレビで!!

2007/03/23 23:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

テレビ東京のWBS見ていたら、PS3の「folding@home」の特集やっていました。結構詳しくやっていて、cellの説明とかもやっていました。PS3ユーザとしてこれはうれしいです。これからも、こうゆう特集をどんどんやっていってほしいです。

書込番号:6151491

ナイスクチコミ!1


返信する
ゲームさん
クチコミ投稿数:105件

2007/03/23 23:33(1年以上前)

見逃した・・・
YouTubeとかに載ってないですかね?

書込番号:6151578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/03/23 23:49(1年以上前)

うわあ!!........

見たかったなぁ.....

書込番号:6151671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/23 23:55(1年以上前)

見逃してしまいました…
たった今見始めたところだったんですが…

他局でも紹介してくれないものかなあ
反応はどんな感じだったんでしょうか

書込番号:6151712

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/03/24 00:00(1年以上前)

明日ぐらいにたぶんこれで見れるとおもいます、見れなかったら
ごめんなさい。

書込番号:6151736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/24 00:03(1年以上前)

トップでいきなりPS3の紹介なので驚きました。ゲーム機としても、他の使い方ができる一例として、Folding@homeの紹介でした。Cellが高性能であるから、演算処理の力をデモするのには充分なないようでした。

そのFilding@home ついに 1万2394台の参加で、304GFLOPSに達しています。   Windowsが158987台で 151TFLOPSですから、一割弱の台数で、処理能力は2倍。

書込番号:6151755

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/03/24 00:03(1年以上前)

自己レスです、すいませんアドレス書くの忘れました、
これです

書込番号:6151757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/24 00:08(1年以上前)

yukito\さん、ありがとうございます。ホームページでも詳しくのってるといいなあ…。
他のメディアでもネタがないなら無理に叩かないでこういうの扱ってくれればいいんですけどね。

書込番号:6151777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/24 00:11(1年以上前)

>そのFilding@home ついに 1万2394台の参加で、304GFLOPSに達しています。   Windowsが158987台で 151TFLOPSですから、一割弱の台数で、処理能力は2倍。

訂正2箇所いたします。 Fiding@home-X Folding@home=正
304GFLOPS -X 304TFLOPS =正  でした。

書込番号:6151803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/24 03:55(1年以上前)

なかなかおもしろそうですね

しかし消費電力が・・・・45nmぐらいでやらないとね
65nだとアイドルだけは下がってくれそうですが

書込番号:6152470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング