『NINJA GAIDEN Σ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『NINJA GAIDEN Σ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

NINJA GAIDEN Σ

2007/04/01 00:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:936件

体験版が27日に出るようです。
グラフィックが強化されてて、楽しみです。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070330/tecmo255.htm (^ー^;

書込番号:6183551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/01 01:05(1年以上前)



いきなりレイチェルですか(笑)
DOAも、PS3に戻って欲しいものです。

週刊ファミ通の新作ソフトスケジュール
PS3「発売日未定」覧の、
・アクション(仮題)<テクモ>
・アクションアドベンチャー(仮題)<テクモ>
となっていますが、何でしょうかね?今後も期待しています!!


書込番号:6183816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2007/04/01 12:45(1年以上前)

DOA はぜひPS3に。
ついでにビーチバレーも(笑)。

テクモは意外とあっさりとマルチ化しちゃうとこありますから。
ドリキャス基盤のNAOMIで制作されたDOA2を、PS2に先に移植しちゃった時はびっくりでした。米国では当時ドリキャスバージョンはとっくに出てましたし....。




>週刊ファミ通の新作ソフトスケジュールPS3「発売日未定」覧の、
>・アクション(仮題)<テクモ>
>・アクションアドベンチャー(仮題)<テクモ>
>となっていますが、何でしょうかね?


マイティボンジャックでしょう。←適当(笑)。

書込番号:6185081

ナイスクチコミ!1


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/01 15:22(1年以上前)

自分はXBで前作のNINJA GAIDENクリアしましたが、あの血しぶきが舞い、首が乱れ飛ぶ演出が、
果たしてどこまで再現されるか、それがPS3ユーザーにどう受け止められるのか楽しみではあります。

ハードルは高いですが、操作に慣れると、かなり爽快なプレイが楽しめるゲームでした。
前作でかなり高かった(個人的にはあれ位でもOKでしたが)難易度を下げてくるのか、
それとも維持するのか、体験版も配信されるようなので、今から楽しみです。

書込番号:6185437

ナイスクチコミ!1


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/03 10:07(1年以上前)

つまらない情報ですが、

イメージキャラクターにリア・ディゾンさんを起用らしいです。

書込番号:6191925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/27 16:24(1年以上前)

血しぶきがなかったら幻滅します。

書込番号:6275877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング