


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
書込番号:6225804
3点

1円でした。とりあえず1枚注文しました。送料と、代引き手数利用で561円でした。北米版がこんなに安いには何か理由がありそうですが、とりあえず届いたら、結果をお知らせします。
書込番号:6225878
1点

貴重な情報有難う御座います。
即効注文ですww
書込番号:6225879
0点

売り上げランキングが1円で埋まってる。
取り消しの返事がくるのかな?商品がくるのかな?
書込番号:6225887
0点

まぁ、
1.明日、お詫びメール
2.こちらから文句を言う
3.お詫びのギフト券300円が来る
まぁ、いつものことでしょうけどね。
書込番号:6225915
0点

拙者は却って怖くて手が出せない。
なんだか架空売上計上でもしようとしてるんかしら
書込番号:6225970
0点

まだ現在も買えました。
PS3の1円の分を全て購入しました。
まず商品は届かないと思いますが、どの様な対応で来るのかちょっと楽しみです。
書込番号:6226177
1点

まぁ、1円でなければ、払う義務はないわけだし、
強気に購入しておいても良いのでは?
書込番号:6226193
1点

http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_p_3_0/503-2059249-7520752?ie=UTF8&keywords=%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%89%88&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%89%88%2Ci%3Avideogames%2Cn%3A637872%2Cp%5F3%3AJPY%200%20-%201000
上のリンク、リンク切れ?したり、動作があやしいので、
もう1個貼り付けときますね。
書込番号:6226234
1点

取り敢えず、6本全部注文してみました。
確認メールも来たし、どうなるかちょっと楽しみですね。
買えたらいいな。(^^;
書込番号:6226272
1点

とりあえず10枚ずつ買いました
小計: ¥ 60
配送料・手数料: ¥ 286
Amazon Points -¥ 177
この注文の合計: ¥ 169
60枚買って169円でした
ありがとうございました
書込番号:6226287
0点

ほんとだ、高くなってる。(^^;
カードで買ったけど、もう落ちたのかしら。
書込番号:6226339
0点

やっと来ましたねぇ。
深くお詫びしているような感じは、全くをもって受けませんが。
とりあえず、こちらの言いたいことを、返信しておきました。
それにしても、1つずつ商品を取り消すのでしょうかね?
~~~~~~~~~~~
平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様よりご注文いただいた以下の商品価格に誤りがございましたた
め、ご連絡させていただくとともにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びい
たします。
【輸入版:アジア】Dead or Alive Xtreme 2
こちらの商品につきましては、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさ
せていただきました。
Amazon.co.jpでは正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、
今回のように誤った商品価格情報がサイト上に表示されていた場合は、当サイト
「利用規約」の「商品の価格」および「ヘルプページ」「注文」の中の「商品の
価格」にてご説
明させていただいております通り、当サイトの裁量によりキャンセルさせていた
だきますことを何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、誠に申し訳ございませんが、ご注文時に表示されていた価格での商品のご
提供はできかねますのでご了承くださいますようお願いいたします。サイト上の
商品情報はすでに修正されております。恐れ入りますが、下記リンクにて修正さ
れた情報をご確認の上、再度ご注文をご検討くださいますようお願い申し上げま
す。
下記価格は2007年4月13日12時現在のものです。価格、在庫状況等の最新の商品情
報につきましてはサイト上でご確認ください。
---------------------------------------------------------------------
【輸入版:アジア】Dead or Alive Xtreme 2
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000P9C7XO/
---------------------------------------------------------------------
Amazon.co.jpでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが
、今回のように誤った商品価格がサイト上に表示されていた場合は、キャンセル
させていただきますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。この詳
細につきましては下記リンク「利用規約」の「商品の価格」にてご確認ください
。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/643006/
Amazon.co.jpではお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう努力し
て参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
Amazon.co.jp
カスタマーサービス部門
================
http://www.amazon.co.jp
書込番号:6227284
0点

>takumi999さん
残念ですが、やっぱりキャンセルメール来ましたか。
別件で誤表記したが、ショップのイメージダウンをしないためにそのまま格安価格で販売した事もあったみたいなので、今回もちょっとは期待していたのですが・・・。
ですがこの手の話はアマゾンでよく聞きますよね。
管理体制が緩いんですかね?
書込番号:6227354
1点

複数種類注文した方へ質問なんですが、Amazonから全部キャンセルされましたか?
私は今回2本同じカートで注文してみたのですが、片方はキャンセルメールが届きましたが、片方は何故か今だに注文が残っていたりします。
まぁ、多分後で別にキャンセルメールが来るのでしょうが…
書込番号:6227470
0点

私も6種類注文しましたが、まだ1種類だけしかメールが来てません。
どうも客別でするのはややこしいので、該当のソフトの1種類づつメールが来るみたいですね。
なので私には6通も来るのでしょうね^^;
書込番号:6227568
1点

神戸在住なんですが、大震災の時に倒壊した個人商店の陳列品を持ち逃げしてる人たちの光景を思い出して、悲しくなりました。
書込番号:6227605
5点

うちは一括注文の内、1商品毎に3通きましたよw
XBOX360の方のクチコミで最初に見たので、XBOX360のソフトも混じってますが。
【輸入版:アジア】Dead or Alive Xtreme 2
【輸入版:北米】Formula One Championship Edition
【輸入版:アジア】WWE Smackdown Vs. RAW 2007
これで全部1円がキャンセルされた後、送料代わりに一緒にカートに入れてみた1000円以上の商品だけ強制的に届きそうな予感が・・。
書込番号:6227608
0点

なんか注文した人たちを泥棒呼ばわりしているような感じで心外なのですが、一般店でも客引きのために1円商品を出したりする店もあります。
オープン時などは最新スペックパソコンが1円等やっている店はあります。
ひょっとしたら本当に1円の商品もあるかもしれません。
誰でもミスはあります。
amazonは正当な規約に基づきキャンセルを行っているのでそれに噛みついたり奪い取ろうとしている訳ではありません。
(中にはそういう人もいるのかもしれませんが)
過去のトラウマになってしまうような出来事だったのかもしれませんが、全てをそれに重ねても良い未来はやってこないと思いますよ。
私が仕事で現地入りし支援してたときは、現地の人は危険な現場でも復興を信じて元気いっぱいでしたが。
書込番号:6227673
1点

>神戸在住なんですが、大震災の時に倒壊した個人商店の陳
>列品を持ち逃げしてる人たちの光景を思い出して、悲し
>くなりました。
当方その時、加古郡在住 震度5強でした。
当時、15歳でしたが親父と共に朝から自腹で買った救援物資持って長田に寝ずの救済に当たりました。
助けた中には、何もせず偉そうにして「被災者」ぶっているおっさんやお兄さんも居ましたが、ほとんどの人はみんな不安の中で助け合っていましたよ。
そのなかで自分自身腐ることなく救済に当れたのは”誰が為に、鐘は鳴る”って思いですかね。
反面教師を見て、「よし!自分はそうならないように!」
って思えるならそれだけで十分でしょう。
話し戻しますが、みんなだめもと1円で買えればいいなって感じで、注文しただけでしょう。
「火事場泥棒」とは意味が違いますよ(笑)
書込番号:6228383
1点

火事場泥棒と言われるとは思いませんでしたね(^^ゞ
以前、株価の間違いで云々…ってのがありましたよね?そんな感じです。間違った方が悪いはず。
まあ、アマゾンさんの間違いと思いながらも「1円やったらラッキー☆」って軽い気持ちですよ。
書込番号:6228564
1点

言いたかったのは、こんなトコで公開する前に、間違いかどうかの確認が先なんじゃないかなというコトです。
善人ぶった言い方で鼻についたかもしれません。
例えも悪かったかもしれません。
すいませんでした。
書込番号:6229049
3点

み○ほ証券の過ちで
10億円稼いだデイトレーダーも実際いるんで。
市場原理の責任はお互い様ってことで
書込番号:6229094
0点

人の間違いを、からかい遊んでいるだけです。
たいした意味はないでしょう。
書込番号:6229128
0点

ガガガ!さんの言わんとされていることもよく分かりますよ。
でも、ここの礼儀正しいみなさんは、キャンセルに素直に応じると思いますよ。
書込番号:6229193
1点

皮肉なことに、Amazonのシステムの弱さが露呈した事件になりましたね。僕も試しに1枚注文したら、今日の午後キャンセルのメールが来ました。
大手の通信販売は「強気でも済んでしまう」ところがあります。中小の通信販売業者なら、即「今後注文が来なくなる」ことにつながりかねません。つまり、倒産の危機に直面します。
ウェブサイトに表示する前に確認するべき仕事を「サボっていた」事は事実として残ります。今後 Amazonが安売りセールをするときに「疑心暗鬼のユーザー」が生まれることになりますから、イメージダウンにはなるでしょう。
書込番号:6229226
1点

AMAに出品してるから解るが、安く出品しても購入者から間違いかどうかの確認をする人なんか1000人に1人もいない。
公開した人に悪気も無ければ購入した人にも罪は無い。
得する激安商品ならカートに入れて当たり前。
値段を間違えて載せたAMAZONが全面的に悪い、まさにKONOZAMAクオリティ。
書込番号:6230722
4点

頭にくるのは、キャンセルしたときに送ってくる注文番号がまちがっているのがなんともいませんね。コピペメールを送ってる証拠ですね。
しかも、今後の商品の入荷予定もないとか言ってますね。そうすると、価格間違いだけでなく、入荷するかどうかも分からない商品の注文を受け付けたってことですよね。限定物の予約とかではない普通の商品なので、ひどすぎやしませんか?
とりあえず、HPのTOPで謝罪をするぐらいの誠意みせてほしいですね。
書込番号:6232620
2点

>とりあえず、HPのTOPで謝罪をするぐらいの誠意みせてほしいですね。
誠意? たかだか1円ごときでなんで頭にくるのかね?
VistaってXPとは違って軽いね.
書込番号:6233730
2点

別に頭にきてるとかでは無いですけど、やはり販売者としての誠意や責任感を見せて欲しいですね。
客は店を信頼しての購入になります。
それが如何なる理由(今回は明らかに人災)であれ崩れている訳です。
私の会社でもリコール等が生じれば、自社他社のお偉いさんから、厳しい指摘を受け二度と同じ事を起こさない様に改善します。
Amazonで、今回の様な事を数回聞いていますので、改善もそれ程行ってなく、残念ながら客を軽視してると言われても仕方無い様な気がします。
私も安い品があるのでたまに利用させてもらってますので、今後に期待したいです。
書込番号:6234356
2点

>たかだか1円ごときでなんで頭にくるのかね?
頭にくるこないの問題ではなく、要は会社(店舗)としての誠意の問題でしょう。
16の商品がランキングで上位を占めたのを見れば解るように、恐らく数千人単位でカートに入れた=数千人以上にAMAZONが迷惑を掛けたのは明白です。
どんな不祥事があっても開き直るKONOZAMAクオリティを知ってる人からすれば「又か・・・」で済みますが、知らない人からすれば謝罪して当然の不祥事です。
ガガガ!さんもそうでしたが、もうちょっと考えてから書き込みして欲しいものです。
書込番号:6234580
1点

結果として、入荷予定のない商品を間違った価格で販売したつーことなんですわ。
価格の入力ミスはしょうがないにしても、入荷予定のない商品を売り出すのはおかしいと思いますけどねぇ。
あとは、原因の説明も欲しいですねぇ。電車だって遅れたら、何で遅れたかちゃんと理由を言うじゃないですか!
怒っているわけではないのですが、ちゃんとした対応を見せて欲しいなって思います。
今回以外にも、ラブベリスペシャルパック・逆転裁判4の限定版で、konozamaが発動したようなので、やっぱりこの会社はこういうことが起きるのが当たり前になっている感じで、会社としてこういうことを隠して、ばれなければいい、人の噂も75日的な感じで、時間がたてば忘れる的なことをしているとおもいます。
最近の企業って、結構な数の会社が何かやらかすと、自分たちの不祥事を発表するじゃないですか。車のリコールとかもそうですし。なので、amazonもちゃんとこういうことを発表すべきだと思います。
MBAホルダーを多数雇っているんだから、隠そうとしないで、ちゃんとミスを発表して、原因を突き止めて、2度と起こらないようにしてほしいです。
書込番号:6234691
2点

1円祭りに問い合わせたメール来ました。今回はお詫びのギフト券はなさそうです。というわけで、このスレから卒業させていただきます。以下いただいたメールです。
〜〜〜〜〜
Amazon.co.jpをご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたびは、ご注文いただきました商品のキャンセルにつきまして、お客様に大
変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。また、キャンセルのE
メールを送付するタイミングが、実際のキャンセルよりも遅れたとのご指摘につきま
して、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回の件につきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことは誠に心苦し
いのですが、Amazon.co.jp利用規約の「商品の価格」および「ヘルプページ」「注文
」の中の「商品の価格」にてご案内しております通り、当サイトの裁量にてキャン
セルさせていただく場合がございます。
ご注文いただいた場合には、Amazon.co.jp利用規約の冒頭に記載しておりますと
おり、この規約に同意されたものとされます。今回はお客様からご注文いただきま
したため、この規約に同意いただいたものと考えます。そのため、今回のキャンセル
につきましては、当サイトの規約の範囲内で発生したことであると考えておりますの
で、ご理解くださいますようお願いいたします。
なお、お客様から今回のお詫びとして謝罪以外のものをご要望とのことでござい
ますが、今回は上記でもご説明いたしましたとおり、商品の価格についての当サイト
のポリシーにつきましてはAmazon.co.jp利用規約に記載させていただいておりました
ため、ご要望にはお応えできかねます。また、今回発生した具体的な経緯、今後の
改善についての具体的な内容等につきましても、社内情報となりますためご案内いた
しかねますので、ご承知おきください。
最後に、お問い合わせから返答までお時間がかかりましたこと、およびキャンセ
ルによりお客様にご迷惑をおかけいたしましたことをスタッフ一同重ねてお詫び申し
上げます。今回頂戴いたしましたお客様からの貴重なご意見につきましては、今後の
サービスの改善点として参考にさせていただきます。
Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございました
書込番号:6245263
0点

takumi999さん
>なお、お客様から今回のお詫びとして謝罪以外のものをご要望との
>ことでございますが、
って、謝罪以外の何かを要求したのですか??
したから、この文が書かれているのだろうけど・・・
ガガガ!さん の最初のレスで、火事場泥棒はひどいよなと思っていたけど、
何かを要求したら火事場泥棒みたいなもんじゃないですか?
書込番号:6245680
3点

>要は会社(店舗)としての誠意の問題でしょう。
それはショップ側の危機管理の問題であって,購入者の(金銭的)損害はないので顧客とはキャンセルメールで終わりで十分と思いますが・・・・.
不満ならこんな掲示板でやらずに個人でどうぞと思います.
それとも別の意図があるのでしょうか?
書込番号:6246246
3点

相手の弱みに付け込んで誠意を見せろとゴネるのはガガガ!さんが
書かれたことをしてるのと同じですね。
>嘘無しですマジです
「もうちょっと考えてから書き込みして欲しいものです。」
なんてお前がよく言えるもんだな。
笑わせるな。
書込番号:6247082
4点

もっともらしい事を書きつつ、謝罪以外の何かを要求しているtakumi999氏にワロタw
そういう事はやめようよ
卑しい
書込番号:6248331
3点

私の前の書き込みは、ただシステムの管理をしっかりしてもらい、以後こういった事を起こしてほしくなかっただけで、別に見返り等などはもちろん求めてません。
他のお二方とは考えの相違があるかもしれませんね。
書込番号:6248585
2点

megalodonさんが、そういう人ではないということはみんな分かってますよ^^
書込番号:6248636
1点

未那さん
>それはショップ側の危機管理の問題であって,購入者の(金銭的)損害はないので顧客とはキャンセルメールで終わりで十分と思いますが・・・・
何も解っていないようなので言っておきますが、AMAZONはかなりいい加減な会社です。
「購入者の(金銭的)損害はないので顧客とはキャンセルメールで終わりで十分」との事ですが、まさに「何か不祥事が起きてもメールを出せばカタが付く」と思っている会社です。
ちなみに「現在在庫無し・一週間後に発送します」と書かれた光デジタルケーブルを1ヶ月前に注文しましたが未だに発送されず、「1〜2週間後に発送します」とのメールが1週間ごとに来るだけです。
入荷予定の無い海外版ソフトを出品したり、いい加減な価格を付けた店舗に対し「キャンセルメールで終わりで十分」とは心が広いですね。
当方としてはHP上で謝罪し、2度と同じ不祥事を起こさない様努力すべきだと思いますがね。
書込番号:6249212
1点

百式Mk-IIさんありがとうございますo(T^T)o
ただ今回ばかりは嘘無しですマジですさんが言ってる事が現実かなぁと思います。
書込番号:6252242
0点

>AMAZONはかなりいい加減な会社です。
なら,そのうち衰退するでしょうね.
心広いどころか冷たいでしょ.
書込番号:6253773
0点

>2度と同じ不祥事を起こさない様努力すべきだと思いますがね。
商売やっている企業では,ふつうの対応ですね.内部的には再発防止が図られているんじゃないかな.
怠る企業は,ケースによっては最悪社会的制裁もあったりしますしね.
キャンセルメールですますのが嫌という人もいるようですが…その中に説明があればいいんじゃない.アップされたものはとくに変な内容は書かれていないし.あれじゃ不満なの?
それに,HPに購入者以外に広く謝罪する意味合いは,今回のはあまりないような気もします.
>「1〜2週間後に発送します」とのメールが1週間ごとに来るだけです。
AMAZONの様に取引が多いネットショップでは,自動処理が多いと思われ…ユーザーにとっては機械的な処理に不満を覚えることもあるでしょうね.そん時は,問い合わせるべきかと思いますよ.
書込番号:6253946
0点

megalodonさんが書かれていればそうだと思いますが
嘘無しですマジですの過去の発言経緯を考えれば
もっともらしいことを言っているように見えて
実際はゴネ得やAmazonへの嫌がらせとしか思えないので
彼の発言をそのまま信じること大変危険だと思います。
私は到底信じられませんね。
書込番号:6254285
4点

そうなんですよね〜(笑)
その点は私からは何ともあまり言いませんが、今回はいわゆる狼少年になっちゃってるような^^;
書込番号:6254984
3点

>キャンセルメールですますのが嫌という人もいるようですが…その中に説明があればいいんじゃない
ネットで一回も出品した事が無い人の言い分ですね。
AMAやヤフオクで一回でも出品した事がある人ならば、「入荷予定の無い物を出品する」事がどれほど許されない事かは皆解ってますよ。
>嘘無しですマジですの過去の発言経緯を考えれば
もっともらしいことを言っているように見えて
実際はゴネ得やAmazonへの嫌がらせとしか思えないので
売れないゲーム機を何とか売ろうと日々情報操作に必死になっているGKだらけの掲示板でどう思われようがどうでもいいですが、
自分はAMAにゴネてもいないし、第一「入荷予定の無い物を出品する」「商品価格を明らかに間違えて出品する」などという、本来ならばあってはならない嫌がらせ以下の事を日常茶飯事的にしているのはAMAの方です。
書込番号:6258487
1点

>AMAやヤフオクで一回でも出品した事がある人ならば、
>「入荷予定の無い物を出品する」事がどれほど許されない事
>かは皆解ってますよ。
個人のオークション出品と比較しちゃうことが凄いですね。
明らかに違うと思うんですけど・・・
書込番号:6261338
1点

>個人のオークション出品と比較しちゃうことが凄いですね。
>明らかに違うと思うんですけど・・・
個人も会社も「品物を売る」という事実に全く変わりは無く、購入者に対する迷惑の度合いは出品者が個人であろうと会社であろうとなんら変わりません。
それともsakura-yamatoさんは「個人のミスは許されないが会社のミスは許される」とでも言いたいのでしょうか?
それこそ凄いですね。
書込番号:6263094
1点

今時のGKって何物?
2Chだと決め付けが多いようだけど,その生き物の区別方法は?
少し仮想動物すぎませんか?
書込番号:6263330
0点

確かに、迷惑って程度の話でしたら迷惑ですね。
ただ「許されない」って程ではないですね。
私個人的な意見ですけど。
個人のオークションで手元に無い商品を出品するのは
普通ありえない事でそのようなケースの場合、詐欺の
恐れがあるので「許されない」のではないでしょうか?
アマゾンに問題があるのは確かですが、詐欺の恐れは
少なくとも無いですよね。
なので、比較するのは無理があると述べたまでです。
ミスが許せないのでしたら、オークションやネット通販は
利用しないほうが賢明かと思います。
書込番号:6263813
1点

>アマゾンに問題があるのは確かですが、詐欺の恐れは少なくとも無いですよね
「企業だから大丈夫」などと言ってる方は社会人とは思えません。
高校生なのでしょうか?
もっと社会勉強をされた方が良いと思います。
http://www1.harenet.ne.jp/~mimjun/amazon/Amazon-03.html
書込番号:6266169
0点

高校生だったら良いですね。
もう一度戻ってみたいですよ。
リンク先読ませていただきましたが
詐欺ではないですよね。
>「企業だから大丈夫」
などとは一言も言ってませんよ。
ただ、そんなことでは何もできなくなってしまいまいますので
一応信用して利用してますけどね。
何かあれば、その時に対応してもらえば良い事ですし。
まさか連絡が取れなくなることは無いでしょう。
その程度です。
嘘無しですマジですさんは何を信用してるのですか?
勘違いされると困りますので、再度言っておきますが
今回の件も、リンク先の件もアマゾンに問題無いなんて
思っていませんよ。
個人オークションを持ち出してくるのに矛盾を感じたまでです。
書込番号:6266331
0点

あと、いまどきの高校生が
>「企業だから大丈夫」
なんて言いませんよ、きっと。
書込番号:6266347
0点

個人のオークションで手元に無い商品を出品するのは普通ありえない事=個人だから危険
アマゾンに問題があるのは確かですが、詐欺の恐れは少なくとも無い=企業だから危険は無い
誰がどう見ても上記の様にしか解釈できないと思いますが・・・
余談ですが楽天のショップで海苔を買った際に詐欺られそうになった事があります。
楽天に話をし、カタを付けて貰いました。
又、AMAZONで出品した際に初月で50万を超えた為か期限になっても入金されず、どんなに説明しても聞いてもらえず、期日の1ヶ月後にやっと振り込まれました。
sakura-yamatoさんはAMAZONの実態も知らなければ、未だ本当に危険な業者や会社に出会った事も無いのでしょう。
これ以上語るのは無意味です。
>個人オークションを持ち出してくるのに矛盾を感じたまでです
自分は個人オークションであろうと企業であろうとAMAZONであろうと「品物を出品する事に対しての責任は変わらない」と思っていますので。
書込番号:6267472
1点

>これ以上語るのは無意味です。
そのようです。
危険危険といいながら利用しているのが
私には理解できませんので。
書込番号:6267751
1点

危険だからと言ってハサミや包丁を使わないバカはいないでしょう?
アタマが固いのでもうちょっと理解力と柔軟性を身に付けましょう。
書込番号:6269368
1点

「信用してるんだから改善してよ」
ってことですよね。
それなら分かります。
>自分は個人オークションであろうと企業であろうと
>AMAZONであろうと「品物を出品する事に対しての責任は
>変わらない」と思っていますので。
その通りだと思います。素晴らしい。
それだけ責任感がおありでしたら、ここに書き込む内容にも
もっと責任を持って下さいよ。
都合の良い記事だけを抜き出したり、信憑性に欠けるサイト
にリンクしたり・・・
あなたがどのようなお考えをお持ちでも自由ですが、
あなたがされていることは、あなたが嫌っている「GK」
と言っている人たちと、何ら変わりはありませんよ。
それこそ企業だろうが個人であろうが関係ありません。
以上
書込番号:6269872
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/06 19:31:02 |
![]() ![]() |
11 | 2023/03/04 18:00:27 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/09 8:40:18 |
![]() ![]() |
5 | 2019/08/30 22:39:51 |
![]() ![]() |
11 | 2021/05/11 19:29:18 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/26 19:00:33 |
![]() ![]() |
5 | 2018/07/05 6:39:41 |
![]() ![]() |
33 | 2018/02/19 11:39:55 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/22 17:49:10 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


