『ぼくのなつやすみ3 発売日決定?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ぼくのなつやすみ3 発売日決定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

ぼくのなつやすみ3 発売日決定?

2007/04/18 15:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:114件

今週発売のゲーム雑誌に載っているそうなんですが、ぼくのなつやすみ3の発売日が7月5日になっているそうです。

書込番号:6245090

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2007/04/18 15:22(1年以上前)

ぼくなつ3が発売ですか〜!楽しみですね^^
1も2も遊んでとても楽しかったのでぜひ欲しいです。

でも、その前にPS3を購入せねばですね…

書込番号:6245099

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/04/18 17:30(1年以上前)

えええ〜!? 本当ですかそれ?夏発売というのは疑ってませんでしたけど、ここのところさっぱり音沙汰無しでやきもきしていたので大変嬉しいです。5日なら夏休みを待たずに遊べるということですね素晴らしい。

今後どれだけ多種多様なゲームが発売されようとも、サラウンドで部屋の中をセミの鳴き声で満たせるソフトはぼくなつくらいのものでしょうからね(笑)。今日から指折り数えてその日を待ちたいと思います。

書込番号:6245423

ナイスクチコミ!0


REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/18 18:13(1年以上前)

ソースはどこからですか。ホームページのリンク等を貼っていただけないでしょうか。

書込番号:6245546

ナイスクチコミ!0


nikou339さん
クチコミ投稿数:31件

2007/04/18 18:25(1年以上前)

ここですね。
http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/

書込番号:6245586

ナイスクチコミ!0


REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/18 18:35(1年以上前)

nikou339さん返答ありがとうございました。ぼくなつ3はわたしにとってのキラーソフトであり、プレイできる日が今から楽しみです。

書込番号:6245620

ナイスクチコミ!0


REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/18 18:44(1年以上前)

今週発売のゲーム雑誌って、ファミ通ですかね?

書込番号:6245649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/18 19:28(1年以上前)

タイトルは「ぼくのなつやすみ3 北国篇 小さなボクの大草原」で7月5日に発売予定。価格は5,980円だそうです。

舞台は北海道にある小さな田舎町『花詩』で、草すべり、ゴムとび、俳句つくり、野菜栽培などが追加されているみたい。

まずは発売日が(ほぼ)決まって一安心&今から待ち遠しいです。

書込番号:6245787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/18 19:51(1年以上前)

すみません、リンク先に書いてありますね。見てませんでした。

書込番号:6245859

ナイスクチコミ!0


REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/18 21:00(1年以上前)

見過ごしてしまいました。失礼いたしました。

書込番号:6246110

ナイスクチコミ!0


nikou339さん
クチコミ投稿数:31件

2007/04/18 22:21(1年以上前)

ここにスキャン画像ありました。
ファミ通ですね。
http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=25230&table=game_ps04&main=ps

書込番号:6246447

ナイスクチコミ!1


REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/18 22:31(1年以上前)

やはりファミ通ですか。nikou339さん情報有難うございました。

書込番号:6246500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/04/19 17:08(1年以上前)

公式サイトが4月27日に本格オープンするみたいですね。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bokunatsu3/

書込番号:6248588

ナイスクチコミ!0


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/20 10:00(1年以上前)

 ステージは,羊蹄山の麓ですか.お隣はニセコやルスツですね.

 ファミ通の画面からは,子供の視点だけに活動する場所や視界が狭そうな感じがするね.もっと北海道らしさに期待.

書込番号:6250901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/04/20 11:50(1年以上前)

>ステージは,羊蹄山の麓ですか.お隣はニセコやルスツですね.

同じ北海道人としては興味深かったりします。
といいますか、車で1時間30分程度で行ける場所で、しょっちゅう行ってるのでどれぐらいの表現がされているかに期待。自然豊かな良い場所ですからねぇ。
羊蹄山となればふきだし公園とか湧水のイベントとかあるんだろうか???そうするとおうちはロッジとかログハウスとかになるのかな?
移動手段が自分の足だけでは限界があるので自転車とかバスとかあれば色々と表現出来て良いと思うけど…もう粗々出来上がってるんでしょうね( ̄ー ̄;)
完成が気になります。楽しみですね。

書込番号:6251109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/20 21:17(1年以上前)

操作はまたあの独特さを継承するのかなぁ?確か左右で旋回、×で走る・・・だったかな。自分の中ではあれだけがネックだったんだよなぁ。慣れれば問題ないんだけど、どうも違和感が残る。

普通にスティック前に倒したら前に行くようになってて欲しい。そう思いません?

書込番号:6252378

ナイスクチコミ!0


REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/20 22:39(1年以上前)

ぼくなつをプレイするのがはじめてなのですがmaybe-maybeさん教えてください。旋廻するのに必要な左右って何ですか。

書込番号:6252683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/20 22:51(1年以上前)

>REDS命さん

十字キーの左右です。一般的には十字キーを押した方向にキャラが進むものが多数かと思いますが、「ぼくなつ」シリーズはなぜか×を押すと進み、その状態で十字キーの左右を押すと曲がります。だから×押さないで左右押すとただその場を回り続けます。バレリーナのように。それが自分的には少し癖があってやりずらいなーと思ったわけです。

書込番号:6252739

ナイスクチコミ!0


REDS命さん
クチコミ投稿数:55件

2007/04/20 22:59(1年以上前)

>maybe-maybeさん

早速の返答ありがとうございました。あなたが言うようにスティックで操作できたらいいですね。

書込番号:6252778

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/04/21 07:11(1年以上前)

ぼくなつシリーズがキラーソフトだ等、なかなか評判が良さそうなので,ぼくなつ2をオークションで中古を購入しました。
今から届くのが楽しみです♪
理想としては4歳と2歳の子供がいるので、一緒に楽しめたらいいのですが・・・^^;

書込番号:6253645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング