『みんゴル5について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『みんゴル5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

みんゴル5について

2007/04/26 09:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

製品版の発売日も決まり、ゲーム詳細もだいぶ公開されてきたのはうれしいところ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070425/golf.htm

ただ今回新キャラクターとして丸山茂樹プロが登場するのは良いとしても、なぜリアル系は一人だけなんでしょうかね??
野球やサッカーゲームのようにプロに所属するメンバーが一同に登場すればより盛り上がると思うのですが。
思い返せばPS3と同時発売だったゴルフゲームも宮里三兄弟止まりだったし、契約が難しいのでしょうかねぇ。。。

特に今は女子プロが盛り上がっているので、宮里藍、横峯さくら、諸見里しのぶ、辻村明須香などなどが登場すれば、年配ゴルフファンには垂涎のソフトになるの思うのですが。
古閑美保もPSPの方のCMに出るくらいならPS3の方に出ても良いかと。

CMで「超リアルスポーツ」を謳っているのだからSCEJさんには頑張って欲しい!
ただでさえプロスピ4やパワスマ3と比べると、みんゴルはリアル性は低いですし・・・ね(^_^;
(まあみんゴルは適度なデフォルメ性が受けている感もあるので、必ずしもリアル性が高ければ良い訳ではないですが。)

書込番号:6272004

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/26 10:50(1年以上前)

やはりオンラインありみたいですね!
これでかなり売り上げが伸びそう

プレイしている人が全員同時にコースに出てプレイするなんて実際のゴルフじゃ考えられませんが、逆にごちゃごちゃい居すぎてプレイ気が散ってプレイしづらい気がします。
自分以外のプレイヤーを表示、非表示が出来ればいいんですけどね。
ある程度人の打った軌道を見て風向きを確認し、自分が打つときは人は自分以外は非表示にして打つ。って感じが出来ればベストですが。

何はともあれ7/26が待ちどおしくなってきました。

書込番号:6272159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/04/26 11:15(1年以上前)

オンラインで全員同時に出来るってのが面白い試みかと思いますね。
現実的にありえない状況下でのプレイってのは結構期待してしまいます。もちろん処理落ちしない事が前提で言いますが、実際プレイしてみないとわからないんだろうなぁ。

価格のみんゴル5の板が出来たら日時を決めて集まってみるってのは面白いかもと今から考えたりしちゃいます。


発売日が今から楽しみです。

書込番号:6272206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/04/26 20:44(1年以上前)

実在プレイヤーはかえって邪魔と思ってしまいます
ゲーム世界を まあ一種夢の世界だと考えると、そこに現実を持ち込んでくる実在者は興醒めするな〜
それに今更そんな子供騙し 見え見えの“撒き餌” で騙されない すれたゲーマーですから (>y<) ぶっ!?

オンラインが有って良かった ちゅうか 無かったら売れないでは? でもまさか “ロハ” とは 意外ね。
だからと言ってユーザーに対して義務が無いとかで、突然のサービス打ち切りはご勘弁 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

書込番号:6273466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング