『NINJA GAIDENの体験版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『NINJA GAIDENの体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信32

お気に入りに追加

標準

NINJA GAIDENの体験版

2007/04/26 23:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:74件

ダウンロードが開始されましたね!!!

書込番号:6274300

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/27 00:02(1年以上前)

うっ....今日は疲れたので今から寝るとこだったのに(泣)。

でも、情報ありがとうございます。今日は寝るのが遅くなりそう ^-^;)

書込番号:6274324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/27 00:06(1年以上前)

はじまってますね。
しかし、983MBですか。今夜はこのまま放置しといて、プレイは明日、仕事が終わってからになりそうです。

書込番号:6274339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2007/04/27 00:08(1年以上前)

DL開始しました
でもなんか凄く遅いです
みんないっせいにDLしてるからかな

書込番号:6274352

ナイスクチコミ!1


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/04/27 03:03(1年以上前)

ちょっとだけ寝る前に…

か…かっこえ〜!
是非、製品版をやり込みたくなりました!

書込番号:6274702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/27 07:58(1年以上前)

情報に感謝!

早速ダウンロードしましたが、忍者がカッコよく、全体的なセンスも良さげ。
丁寧に造られた感が十分にあります。

でも自分には難しいというか、マップでの自分の位置関係もなかなか把握できずに、同じところグルグル回ってます。
何度岩倉に落ちたことか・・・(^_^;
せっかくの忍者、プレーでもカッコよく魅せたいな。。。

書込番号:6274914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/27 08:00(1年以上前)

我慢できずに、朝ちょっとやってしまいました^^;)
すごくいいですね。忍者物は久しぶりですが、はまってしまいそうです。

では仕事に行ってまいります。

書込番号:6274918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/04/27 09:16(1年以上前)

>何度岩倉に落ちたことか・・・(^_^;

私も何回も落ちてしまいました・・・

正直言わせていただくと、グラフィックは期待
していたほどではなかったです。
デビルメイクライの体験版でも感じたのですが
確かに綺麗は綺麗なのですが、遠近感というか
空気感?が感じられないような気がします。
PS3ってそういうの描くの苦手なのでしょうか。
それとも、あえてそうしているのかな?

書込番号:6275035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/27 13:08(1年以上前)

私も朝プレイしました。
遅刻しそうでしたので、30秒ほど.....。

まぁとりあえず、GW万歳!

書込番号:6275520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/27 13:23(1年以上前)

ニンジャー今DLしてるけど2時間経って経った32%ってどんだけ混んでるんだよ…。
後何時間待てばDL終わるのだろか。

書込番号:6275552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/27 23:46(1年以上前)

ぐあーっ!

ボスに殺され、コンティニューで最初からですか....

書込番号:6277100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/04/28 00:25(1年以上前)

う〜ん難易度高すぎて、Normalでクリアするのがやっとだ…。
なのに難易度NormalでクリアするとHardが出現、HardでクリアするとVeryHardが出現、VeryHardでクリアするとMASTER NINJAが出現とか無理だ〜(´Д`)

書込番号:6277245

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/04/28 01:02(1年以上前)

うーん、皆さん苦戦しているようですね。初期のXbox版をプレイしてる身からすると少なくとも最初のノーマル設定に関してはかなり易しくなったなと感じました。武器が各種揃っているのも影響大きそうですけど(難しい人には棍棒がいいんじゃないかな? 攻撃範囲広いし)。でも店頭で映像観たときは代わり映えしないなぁと感じていたのが、居間の大きなテレビで観てみるとびっくりするくらいに綺麗になってて、開始早々ぐっと惹きつけられちゃいましたね(笑)。操作のレスポンスもよくなってる感じで、初代と違ってアイテムの使用もいちいちメニュに戻らなくても出来るなど、細かいながら色んなところで磨かれているように思いました。
ていうかステージもなんか秋まっさかりって感じに真っ赤になってて、最初同じ場所だとわからなかったくらい様変わりしてます。その割りにからすやネズミの一匹のポジションがそっくりそのままっだったりするんですが(笑)。

体験版ながらクリアするたびに上の難易度が開放されたり、ランキングがあったりと長く遊べるつくりになってて好感が持てました。特にこのゲームは慣れてくると本当に、理想の忍者像ってこんなだよなぁ、ってアクションで自由自在に動けるようになれるので、気持ち良いです。個人的にはXbox版以来ずっとアクションゲームの最高峰だと思っているくらいです。

ただ、アヤネの文を読むときにボイスが追加されてたり、残酷表現が少なくなっている辺りには、むしろ本来の硬派さが失われた気がしてちょっぴり残念な気もしないではないですけど。

書込番号:6277354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/28 10:32(1年以上前)

このシリーズ初めてプレイしましたが最初の場面がなんかGENJIと被ってますね…
ゲーム自体は鬼武者っぽい感じで真新しさをほとんど感じませんでした。難易度が増えるそうですが視点的にちょっと高難易度は自分には無理そう・・
忍者ならもっと隠密行動主体でMGSみたいなゲームだと買う気になるんだが・・

書込番号:6278165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/28 11:03(1年以上前)

体験版でも難易度設定できるんでしょうか?
難しいし難易度設定できなかったから、Xbox版は最後辺りで挫折した(笑)
首狩りは出来るのかな〜

書込番号:6278250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/28 12:06(1年以上前)

体験版やりました。
まだ、15分くらいのプレイですが、製品版を購入決定してしまいました。

アクションが気持ちいいですね。
おっさんプレイヤーなんで、難しいですが、キビキビと反応してくれるので操作している感があって楽しいです。

プレイしてて思ったのは、リプレイモードが欲しいこと。
各ステージに1つでよいので、リプレイモードエリアとかを作ってほしいですね。
そのリプレイはオンラインで登録できるようにする。

グランツーリスモHDとかでも、他の人のリプレイを見てると結構楽しいですから。

書込番号:6278449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/04/28 14:53(1年以上前)

ガンダム無双に慣れてる身としては、
北斗のトキっぽいwボスが強すぎ。
ガードしてると押さえ込まれるし、
ガードを話した瞬間、ヌンチャク攻撃・・・

書込番号:6278876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/04/28 15:43(1年以上前)

>正直言わせていただくと、グラフィックは期待
>していたほどではなかったです

そうですね。
好みの問題かもしれませんが、発色が良くて綺麗でもジャギが目立つし漫画っぽい。

私のグラフィックランキング

1位 レジスタンス  
   ※ジャギ皆無。色あいも中間色に調整されており、実写に近   くなっている。

2位 VF5
3位 バーチャテニス
4位 モーターストーム
5位 リッジ7

書込番号:6278971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/28 16:00(1年以上前)

↑GTHDも入れてください(^-^;

書込番号:6279008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/04/28 17:04(1年以上前)

レジスタンスが1番ですか?
俺は今のとこGTHDだと思うんだけど

関係ないけどまたスレが削除されたみたいだね

書込番号:6279177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/28 17:26(1年以上前)

GTHDは特に車の作り込みがすごいですね。ボディーの光沢とか。
フェラーリ599を見るたびにため息が出てしまいます(笑)。

ところでこの間のビデオに登場した、New Skylineは是非使えるように無料配信してほしい。日産とのコラボでDLサービスとか。

書込番号:6279233

ナイスクチコミ!0


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/28 19:06(1年以上前)

初めてカキコします!これから宜しくお願いします!!!

で、さっそく体験版ダウンロードしましたが・・・
難しすぎ!(怒)何回やっても最後のボスに勝てません(T_T)
まあ僕が下手なのもありますが(^^)/
でもあんなに防御してくるのは反則でしょ〜〜 
cottonfeelさんと同じで僕もガンダム無双に慣れてしまっているのでアノ強さには着いていけません(泣)
てかあれでノーマル!?多分僕には一生クリアできないと思いました。
でも映像はとってもきれいで良かったと思います!

書込番号:6279494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/04/28 19:24(1年以上前)

確かにこのゲーム難しすぎる
ノーマルならクリアできるがハードでは最後のボスに勝てない・・・

書込番号:6279541

ナイスクチコミ!0


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/28 19:31(1年以上前)


でもノーマルクリアできたんだからすごいです!
僕なんてまだクリアできないのに(T_T)

書込番号:6279567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/28 19:37(1年以上前)

PS3ナビにボスキャラの攻略方法が書いてありました。

武器は無双新月棍が使いやすい。

忍術を3回使う。(薬を使って)

まだ試してないので、本当に有効かどうか分かりませんが参考までに。

書込番号:6279583

ナイスクチコミ!3


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/28 19:48(1年以上前)

ありがとうございます!時間が空いたらさっそく試してみます!(今親がテレビみてて使えないので・・・)

書込番号:6279620

ナイスクチコミ!0


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/28 22:20(1年以上前)

ようやくダウンロードが終わったのでプレイしてみました。

とりあえずNOMALクリアしましたが、XB版のプレイからしばらくたっているせいもあり、
一度ゲームオーバーしてしまいました。

前作と比べて、敵キャラの攻撃の激しさや硬さはあまり変わってない気がしますが、
自分が受けるダメージ量が少なくなってる様に感じました。XB版は敵の一撃がもっと重かったと思います。

このゲーム、キャラの動きがスピーディーなのでガンガン攻撃したくなるのですが、実はガードが重要です。
格闘ゲームの様にまず相手の出方を見極めてから、自分の攻撃に移るというプレイが必要かもしれません。
囲まれたらジャンプで逃げないで、ガードでごろごろ転がって距離を取ったりする方がいいと思います。

飛燕というジャンプからのサーチ攻撃が、前作ではほぼ万能だったのですが、
意外と敵がこれをガードするようになっていて、細かな調整が施されてるようです。

グラフィックはXB版と比べてそれほど違いは感じませんでした。
まあ、それだけ前作が良く出来ていた証拠でもあると思います。
ともあれやっぱりNINJA GAIDEN、面白いです。

書込番号:6280137

ナイスクチコミ!3


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/29 00:01(1年以上前)

リアプロさん!
ありがとうございます!!
言われたとおりにやったら無事クリアすることが出来ました!
でもクリアしたと思ったら「ハード」の文字が!(@。@;)
まだまだ先は長そうです・・・はぁ(T_T)

書込番号:6280623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2007/04/29 10:39(1年以上前)

タイトルは知っていましたが、ずっとセガのゲームだと思っていました(^_^;
画も綺麗で作り込まれた感もあり、かなり面白いです
テクモって意外と結構技術力のあるメーカーみたいですね

hamuraさんのヒント通り、たしかにガードが重要ですね、
スピーディーなゲームなので、どうしてもがんがんボタン押しがちになりますが、速いこともあり訳が分からないうちに殺されてしまいます・・
ガードしつつ切り込む!
これを意識しただけでかなり面白くなりました。
ありがとうございます

それにしても体験版で容量1Gですか
すごい時代になったものです
ソニーがブルーレイを選択したのももっともです

書込番号:6281645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/29 19:22(1年以上前)

ストアから動画をダウンロードして見ましたが動画の中に近代的な敵がいたのですが進むうちにあんな敵がででくるのでしょうか? 忍者の世界が壊れる気がします。 まぁ体験版をして即購入決定しましたけどね

書込番号:6282837

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/04/29 19:55(1年以上前)

デッドオアアライブの世界ですからね……^^;
めっちゃ現代ですよ。

書込番号:6282969

ナイスクチコミ!0


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/29 20:13(1年以上前)

>ウメしばさん

書き込みがお役に立てたようで、良かったです。

>ジョムプさん
 動画の中に近代的な敵がいたのですが進むうちにあんな敵がででくるのでしょうか?

ヱダさんも仰ってる様に基本的に現代のお話で、なおかつ中盤以降は異国での展開となるので、
そうなると、銃を持った敵やら、戦車(!)やら、戦闘ヘリ(!!)やらと対決する事になったと思います。
更に終盤になるにつれ、ミッションモードに出てくるような、モンスターも次々出てきます。

こうやって書いてみると、かなり破天荒な展開なんですが、そういった展開が納得できるような
(少なくとも私は大丈夫でした)ストーリーでした。

これは、あくまでXB版の話なので、操作キャラも増えてる事ですし、
PS3版はもう少し手が加えられているかもしれません。

書込番号:6283040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/04/29 20:45(1年以上前)

そうなんですか知りませんでした。
最初の場面を見た限りでは忍者の時代かと思っていました。製品版を買ってもびっくりせずにすんだので良かったです。

書込番号:6283140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング