『The Last Remnant』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『The Last Remnant』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

The Last Remnant

2007/05/08 18:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2144
スクウェア・エニックスの新作RPG『The Last Remnant』が発表に

だそうです
機種はPS3と箱○のマルチの可能性が濃厚だそうです

書込番号:6315595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:579件

2007/05/08 19:15(1年以上前)

何か、こういうゲームも出るみたいですね。

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/

どの機種なのかな・・・

書込番号:6315684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2007/05/08 19:18(1年以上前)

ディシディアはどうやらPSPで発売されるみたいです。

http://www.square-enix.com/jp/game/psp/

書込番号:6315691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2007/05/08 19:32(1年以上前)

なんかまだ隠し玉があるような気がしますね
もしかしたらFF7リメイクとか

書込番号:6315741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/05/08 19:36(1年以上前)

>S.G.G.K.さん

情報ありがとうございました。

>なんかまだ隠し玉があるような気がしますね
>もしかしたらFF7リメイクとか

あると良いですね。

書込番号:6315758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2007/05/08 19:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:1140件

2007/05/08 21:46(1年以上前)

FF11ユーザーからの移民狙いかな?
それにしても野村氏は手が空きそうに無い、、、
FF7リメイクが遠のきそうで複雑な気分、、、

書込番号:6316199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/05/09 20:27(1年以上前)

またまた新作が発表されました
今度はセガから新作ホラーゲームの「忌火起草(イマビキソウ)」
だそうです
http://www.ps3-fan.net/2007/05/post_101.html
http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=25756&table=game_ps04&main=ps
面白そうです

書込番号:6318907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング