『ウイニングイレブン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ウイニングイレブン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

ウイニングイレブン

2007/05/20 20:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:95件

ようやく発表されそうです。
http://ps3navi.com/ps3/2007/05/ps3_173.html#a002120more

6月発表と言うことは夏休み前に発売でしょうか?

書込番号:6354908

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/20 21:51(1年以上前)

キターーー!
情報ありがとうございます!
やっとウイイレが発表されて最高に嬉しいです(涙

パッケージはやはり今が旬のロナウドとカカみたいですね!

6月幕張絶対行きます!

書込番号:6355189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2007/05/20 21:55(1年以上前)

ありがとうございますw
楽しみですねw
本当に夏発売なら、明日サポーター仲間に一斉メールです!

書込番号:6355199

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/21 00:05(1年以上前)

ようやく発売ですかww

xbox360より3倍いいっていうのが楽しみですねww

書込番号:6355808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2007/05/21 00:30(1年以上前)

いいですね!
これでPS3はもう少し売れるようになるのかな??
ま、ウチは未だにPS2ですが;
HD環境がまだなので、HDゲームはまだ購入の予定すらありませんorz

書込番号:6355897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/21 05:27(1年以上前)

ウイイレの新作 楽しみですね(^-^)ところでオンライン対戦はあるのでしょうか?

書込番号:6356247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/05/21 07:04(1年以上前)

>「Winning Eleven: Pro Evolution Soccer 2007」
>のPS3版と>Xbox360版の間には大きなクオリティのギャップがある
>そうで、>PS3のほうが3倍良いとしています。
>
>また、60fpsで動作、オンラインプレイを特徴とし、18GB以上の容
>量が想定されており、現時点でモデリングにあてられる容量が>10GBとのこと。

噂とはいえやけに具体的なのが気になりますね
360とそこまで出来が違うとは思えないですが・・
まあ、あまり期待しすぎないで待ちます。

書込番号:6356318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/21 13:25(1年以上前)

3倍いいっていうのは何を指してなのでしょうか?
グラフィック?物理演算?
グラフィックが勝るっていうのは考えにくいので、物理演算かな?
だとしたら、別のゲームになってしまいそうですが。

書込番号:6356989

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/05/21 13:25(1年以上前)

同じマルチの表現でも、各々のハードに特化したソフトを開発しているコナミに好感を覚えます。
具体的に「360の3倍」とされる意味が判りませんが、既にPS2版でも完成の域に達していた同シリーズですから、
・選手の動きだけではなく表情まで表現している?
・観客が「ちゃんと」観戦している?
とか妄想を膨らめつつ、TGSを待ちたいと思います。

書込番号:6356993

ナイスクチコミ!3


freekickさん
クチコミ投稿数:135件

2007/05/21 13:51(1年以上前)

PS2版のウイイレは、他のサイトとかでけっこうひどいこと言われてて、僕自身も
ソフト面で改善されないことに失望していますが、PS3版になって変わるでしょうかねぇ

ちなみにここでいう『ソフト面』とは、きちんと選手が操作できるのかとか、
ゲームの中でのサッカーのルールが正しいのか、とかということです

いくらいいハードに移行しても、ソフト自体が良くならない限りゲームとしては完成度は上がっていかないと
思うんですが・・・

書込番号:6357051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/05/21 21:57(1年以上前)

自分はXbox版も、EAのFIFAもやりましたが、、、
PS2版に慣れすぎたせいか何か合わないです。
PS2版からの進化に期待するのは、操作選手以外のAIです。
物理演算によるスルーパスの伸びや、ドリブル時のバランスの挙動などに活かされたら面白そう!
もーみんなにメールしちゃいました!
後は、アンリがちゃんといて欲しい。
全盛期のジダンやバッジオ。もちろんヒデも!
選手の追加がダウンロードで行えたり、観客席に旗立てたり、サポーターの垂れ幕作ったりできたら良いなー
うわー妄想止まらんwwwwww

書込番号:6358344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/05/21 22:23(1年以上前)

連レスすみません。
いずれ入れて欲しいのは、巧い人同士の対戦プレビュー。
それと有名サッカー選手のウイイレ好き同士の対戦動画とか配信して欲しい!
また怒られそうなので失礼します。

書込番号:6358497

ナイスクチコミ!0


NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/21 23:31(1年以上前)

http://www.ps3-fan.net/2007/05/11ps3.html
だそうです
僕はウイイレやったことないのでよくわかりませんが(サッカー自体あまりルールをわかってない)みんなが楽しめるような作品になってくれることを期待します!

書込番号:6358881

ナイスクチコミ!0


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/22 22:07(1年以上前)

ユーベいなかったら買わないかも・・・

書込番号:6361486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/05/22 22:20(1年以上前)

たしかにユーベは必要です。
でもウイイレやってるとデル・ピエロ、ジダン、ヒデいない代表とか想像できない。(; ;)
でもユーベ絶対有りますよ!アンリも居る!

書込番号:6361563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/05/23 15:35(1年以上前)

ユべントスはユビキダス10にもその他のチームにありましたし、先日めでたくセリエA昇格が決まりましたんで大丈夫でしょう。
バルサファンなんで個人的にはメッシとイニエスタの能力がどれだけ上がってるか楽しみでなりません。

画質の向上やモーション追加もいいんですが私が注目したいのはサポーター反応がどれほどリアルに作りこまれているかですね
明らかに日本とは違うスタジアムの雰囲気、ブーイングや溜息や歓喜がどう表現されているか。欲を言えばプレミアとエスパニョーラのサポータの喜怒哀楽の違いまで表現されていれば言うことなしですが。
開発者が本当のサッカー好きならこの部分に力を入れて欲しいものです。

書込番号:6363557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/05/24 00:20(1年以上前)

今日はチャンピオンズリーグ決勝〜!
明日一日仕事に成らない(; ;)
最近年のせいで睡眠不足に体が拒否反応です。
浦和もなんとかかんとかAFC予選を済まし一安心。
川崎共々、年末のサッカーファンを楽しませて欲しい!
バルサと万が一戦えたら小野や中村ケンちゃんとかに頑張って貰いたい。
ウイイレはダウンロード販売でチームや選手買えるだけでなく、ユーザーが育てた選手の移籍やトレードできたら面白いんだけどなー

書込番号:6365219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング