『ついにゲームでもリモートプレイが!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ついにゲームでもリモートプレイが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ついにゲームでもリモートプレイが!

2007/06/01 01:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

毎日一緒がリモートプレイでも出来るようになりましたね!この調子で他のゲームでも出来るようにならないかなあーーほかにもたくさんの機能が追加されていて凄いです!
でもなんだか前よりも起動が遅くなった気がするんですけど気のせいですかね

書込番号:6391575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/01 12:11(1年以上前)

「毎日一緒」って漢字にすると、まじめな感じですねえ。

書込番号:6392326

ナイスクチコミ!3


身子さん
クチコミ投稿数:82件

2007/06/02 17:16(1年以上前)

起動が遅くなったといえば関係ない話で申し訳ありませんが、
まいにちいっしょのアップデート、毎回いちいち手動で
再起動させられるのはなんとかなりませんかねぇ。
毎月やっているんだから、せめて自動にして欲しいです。
ゲームするために起動するのに、いちいち終了させられるのって…

きっと通信速度がないと厳しい感じになりそうですが、
ほかのゲームでもリモートプレイができるようになったらすごいですね。

書込番号:6396191

ナイスクチコミ!1


スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/02 19:37(1年以上前)

>身子さん
そうですよねーそれにアップデート中他の作業が出来ないのはイヤですね

書込番号:6396592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング