『メモリーカード』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『メモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

メモリーカード

2007/06/06 22:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 99%さん
クチコミ投稿数:7件

PS2のメモリーカードは引き続きPS3(60GB)でも使用できるのでしょうか?また、別の付属品を購入しなければならないのでしょうか?   返答お願いします。

書込番号:6410342

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/06 22:25(1年以上前)


スレ主 99%さん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/06 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。                     話が変わりますが60GBは無線LAN搭載ということですがそれだけでネットワークにアクセスできるのでしょうか??          

書込番号:6410435

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/06 22:55(1年以上前)

>話が変わりますが
題材を代えるなら別のスレを立てるべきです。

>60GBは無線LAN搭載ということですがそれだけでネットワークにアクセスできるのでしょうか??
先ほどの質問もそうですが、ググれば簡単に解る内容ですよ。
まず無線LANの意味を調べてから質問してください。
LANはLocalAreaNetworkの略です。

客観的に観て99%さんには非常に横着な印象を受けます。
回答してくれる皆さんは好意で応えてくれるのですから、心証を悪くすると損ですよ。

書込番号:6410532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/06 22:55(1年以上前)

20GBでも60GBでも有線でネットワークにつなげられます。

60Gの無線LAN機能でネットワークにつなげる場合、無線LANのアクセスポイントが必要です。

書込番号:6410534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/06 23:06(1年以上前)

耀騎さん
スレ主さんの質問は良いと思いますよw
掲示板に慣れるまでは良いのでは?
掲示板によっても雰囲気が違いますw
新しい仲間にルールを問うよりは、再び来たくなるような掲示板のほうが良くないですか?
これからより若い方も増えてきます。
エチケットは必要ですが、慣用も必要。
もう一度来たくなるかな?を考えたやり取りが一番重要なのでは?と考えております。

いつも貴重なご意見を記載されている貴殿なのでよろしくお願いします。
(要注意な方に関しては私も人の事は言えませんが、なるべく新しい方が増えて貴重な意見が増える事こそユーザーにとってプラスだと思います。)
僭越ながら

書込番号:6410591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/07 00:02(1年以上前)

むむむ…そのような考えもあるのですね。
私も耀騎さんと同じ考えでしたが、新規の人を温かく見守る事も
大切だと少々考えさせられらました。

書込番号:6410853

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/07 10:31(1年以上前)

>先ほどの質問もそうですが、ググれば簡単に解る内容ですよ。
>客観的に観て99%さんには非常に横着な印象を受けます。
>回答してくれる皆さんは好意で応えてくれるのですから、心証を悪くすると損ですよ。

私の回答が冷徹に映ったのでしたらゴメンなさい。
わたしもクルエルさんと同意見です。
ただ、この板は指摘がエスカレートして泥仕合→削除となるケースも多く、新垢の99%さん(←これって最近のPS3のCMですよねw)にもこの板に練れてもらいたいと思い、苦言を申し上げさせていただきました。

なかなかスルー出来ないもので…A^^;

書込番号:6411760

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/07 10:43(1年以上前)

…と思ったら、少なくとも昨年1月から在る垢じゃないですか。
困ったときに質問されているようですが、結果のレポートが抜けています。
やっぱり、
>客観的に観て99%さんには非常に横着な印象を受けます。
>回答してくれる皆さんは好意で応えてくれるのですから、心証を悪くすると損ですよ。

書込番号:6411789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/06/07 11:47(1年以上前)

『垢』って何ですか?

書込番号:6411899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/07 12:01(1年以上前)

>『垢』って何ですか?
アカウントの略ではないでしょうか。

書込番号:6411929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/07 13:24(1年以上前)

『垢』→アカウントって意味だったんだ^^。

こういう当て字(っていうのかな)みたいなものって
常識なんですかね?

ちなみに『赤』っていう使い方は間違い??

書込番号:6412129

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/07 13:47(1年以上前)

>>>『垢』って何ですか?
>>アカウントの略ではないでしょうか。
>『垢』→アカウントって意味だったんだ^^。
>こういう当て字(っていうのかな)みたいなものって
>常識なんですかね?

まず、俺、参上!さん正解です。
私のしているネットゲームのチャットでは普通に使われているために、「うっかり」使ってしまいました。
これってヲタ語だったんですね。
配慮が足りず失礼しました。 m(vv)m゙

書込番号:6412195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/06/07 14:47(1年以上前)

垢=アカウントはインターネットスラングです
昔のパソコン通信での草の根BBSや
オンラインゲームでのチャット特にMMORPGでは、
長々と文章を売っている時間がないので、略語がたくさんあります

垢は略語というより、わざと誤変換をしている部類のものでしょうか
同じ分類としては、串とか尻、鯖なんかがあります

下を参照されると詳しく書いてあります
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0

あと、オンラインゲームでは、brbとか、thx、lol、afkなんかもよく使われますよ

書込番号:6412307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件

2007/06/07 17:00(1年以上前)

いろいろあるのですね。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:6412581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング