『デジカメのスライドショーに感動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『デジカメのスライドショーに感動』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

デジカメのスライドショーに感動

2007/06/13 21:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 gaochanさん
クチコミ投稿数:17件

これまで、ゲームとインターネットブラウザしか使ってなく

ゲーム・・・本数が少ない。
インターネット・・・パソコンの方が断然見やすい。

と不満を募らせていましたが、

デジカメで撮りためた写真を外付けハードディスクに
入れてPS3からスライドショーで再生したところ

・・・・・・・・・・・感動!!!!!

そのまま、家族で写真鑑賞会になってしまいました。

NASに保存していたビデオも再生できるらしいし、

我が家ではゲームよりも、マルチメディア再生機
としての活躍が増えそうです。

ソニーも、このような使い方についてもっと宣伝
すれば、家族の居間に一台という存在になりそうですが・・・

書込番号:6433508

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/13 22:19(1年以上前)

小田和正の「言葉にできない」なんかをバックに、家族の写真をスライドショーで見たら泣くかも...(まんま生保のCMですものね。)

書込番号:6433609

ナイスクチコミ!2


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/13 23:21(1年以上前)

昔の写真や子供が誕生したばかりの写真をバックに竹内まりやの人生の扉(最新のアルバムのデニム収録曲)スライドショーをしてみたらかなり感動していましたよ。(泣いていました)
スライドショーを例えば父の日にしてみてはいかがでしょうか?
私の一押しです。一度聞いてみてください。

書込番号:6433890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件

2007/06/13 23:44(1年以上前)

結婚式スライドショーには、Minnie RipertonのLoving youをお勧めします!

たしか、CM曲でサンドアートのムービーを背景に流されていた曲だったと記憶しています。

書込番号:6433998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/14 07:42(1年以上前)

>>・・・・・・・・・・・感動!!!!!

そのまま、家族で写真鑑賞会になってしまいました。

我家もgao chanさんのお宅と同じ状態になりました!!!

改めて子供の成長を肌で感じました・・・・

私はゲームは殆どプレイしません。

マルチプレーヤーとしての価値を評価して購入したのですが

自分の選択に間違いはなかったなぁ〜〜と思います。

書込番号:6434717

ナイスクチコミ!2


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/15 05:39(1年以上前)

Wiiで同じようにスライドショーをしたら、同じく家族に感動されました。

ゲーム機以外の使い方の例ですね。

書込番号:6437941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2007/06/15 12:39(1年以上前)

教えて下さい。私もPS3をもってますが、スライドショーを見ながら音楽をながす方法がわかりません。教えて下さい

書込番号:6438582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/06/15 13:22(1年以上前)

スライドショーをする。→コントローラーの真ん中のボタン(PSボタン)を押す。→XMB(クロスメディアバーがでてくる)→音楽選択→好きな音楽鳴らす。

でいけたと思う。

逆に

音楽ならす→コントローラーの真ん中のボタン(PSボタン)を押す。→XMB(クロスメディアバーがでてくる)→写真選んでスライドショーする。

でもいけるのかなと。

ポイントは
ある機能が動作している時に別の機能を呼び出したい場合は”PSボタン”を押すということです。

書込番号:6438669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/16 12:15(1年以上前)

>ソニーも、このような使い方についてもっと宣伝
>すれば、家族の居間に一台という存在になりそうですが・・・

同感ですね(^^)

PS3のスライドショーって持ってないで使ったことないんですが、同社のHDDレコーダーのスライドショーなんかも、BGM流しながら、結婚式の思い出アルバム的な演出には、感動しますよねw

こう言う楽しさ機能をもっと表に出してもいいと思いますよね。とてもにくい機能ですw
この機能使うとただ映すだけののスライドショーはもういらないですねw

sugichan2さんもおっしゃる通りWiiでも感動しましたw
最近はサイバーショットでも「音フォト」なんかでカメラでも出来るやつがあるんで、そう言うニーズは高いんでしょうねw

書込番号:6441716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2007/06/16 17:15(1年以上前)

ありがとうございます。出来ました。意外と簡単でしたね。ポイントはPSボタンですぬ

書込番号:6442376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2007/06/18 00:43(1年以上前)

デジカメで撮ったJPEG画像からMPEG−2ムービーを生成するソフトウェアがたくさんあります.
数千円から数万円まで...
お好きなBGMも入れられます.
なので,需要はたくさんあるんだと思います.

DVD オーサリングソフトウェアというカテゴリーなのかな?

http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=14279751

#HDTV品質を生成できるのはまだ少ない?

書込番号:6447286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング