『鉄拳がオンライン対戦に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『鉄拳がオンライン対戦に』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

鉄拳がオンライン対戦に

2007/06/15 00:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:47件

なるみたいですね。練習しておかなきゃ。

書込番号:6437627

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2007/06/15 00:57(1年以上前)

うおー!!!!!!!!!!!
待ってましたー!

書込番号:6437640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/06/15 14:30(1年以上前)

モードも増えるみたいですね。

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/6/15/05cc6547ad6771ae5cabe2abcdd9f8dc.html

書込番号:6438801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/06/15 15:11(1年以上前)

プラクティスが追加されるんですね。
ようやく少し練習する気にもなります(笑)

書込番号:6438890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2007/06/15 17:50(1年以上前)

オンラインが無料でできて2800円とは安いですね。
初めて無料じゃないやつをDLするつもりです(笑)

書込番号:6439180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/06/15 20:58(1年以上前)

サブゲーの鉄拳ボール復活しないかなwww(*^^*)

書込番号:6439685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/15 22:41(1年以上前)

マイナーだけどはまりましたw

書込番号:6440080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/06/16 09:32(1年以上前)

鉄拳ボール賛成(笑)

書込番号:6441295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/16 19:59(1年以上前)

既に鉄拳5DRは購入済みですが、プラス1,000円でオンライン対戦等が楽しめるのは魅力です!
フルでも2,800円は安いでしょう。

この位の値段だったら、他のPS2ゲームもどんどんHD化やオンライン対戦化して、ダウンロード販売して欲しいです。

DVDやBDを入れることなくゲームが起動出来るっていうのも、結構ポイント高いしね!

書込番号:6442790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/16 21:13(1年以上前)

鉄拳5DRが2000円+オンライン対応パッチ1000円=合計3000円。

フル版買ったら2800円。

最初に鉄拳5DR買った人、損してるやんかーー。

オンライン対応パッチ無料のモーターストームを見習ってほしい。

書込番号:6443028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/16 21:34(1年以上前)

>最初に鉄拳5DR買った人、損してるやんかーー。

確かに(^^;

まあでもPS2ソフトとかでもベスト版が後発で安く発売されたりするから、200円の差くらいは大目に見ようかと(^^)
フル版を安く感じて新規ユーザーが増えれば、オンライン対戦もより盛り上がるでしょうしね。

モーターストームは北米版だと標準でオンライン対戦可能なので、国内版が追加費用が必要だと恐らくクレームが上がるかと(^^;

書込番号:6443115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2007/06/19 20:27(1年以上前)

鉄拳5DR(2000円)+オンライン対応パッチ(1000円)と
鉄拳5DRフル版(2800円)の容量を比較すると、ずいぶん
鉄拳5DRフル版が小さいんですが、なんででしょうか?

まだ、購入してないんですが、特に違いがないならば、
直ぐ、鉄拳5DR(2000円)を購入したいんですけど・・・
オンライン版がいつでるかわからないし。

書込番号:6452279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/20 18:12(1年以上前)

鉄拳つながりで、、、
PS3版鉄拳5はアーケード版のテクスチャーを張り替えているようです↓
http://www.alpha-st.co.jp/column/clm_128.html

鉄拳6の発表についても書かれていましたが、PS3移植は「互換基盤」なので時間はかからない?
早ければ、来年3月位にも移植は可能なのでは?
と、思いっきりPS3ユーザー本意の妄想をしちゃいましたwww
それにしても鉄拳の対戦が家庭からできるなんて、、、凄い時代に成っちゃいましたwww

うー鍛え直し!

書込番号:6454993

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング