『ニンジャガイデンΣ 4日で5.8万で二位(電撃オンライン調べ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ニンジャガイデンΣ 4日で5.8万で二位(電撃オンライン調べ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1140件

詳細は、電撃オンラインにて。  ガンダム無双に次ぐ出足との事ですwww ぴ○らさん他、ファンが多い作品に集まった期待が形に成ったみたいで嬉しい記事でした!  HD機だからこその良作がユーザーに広く認められた結果、Xboxで発売された前作の累計販売本数を超えたようです。今後もより多くのユーザーに良い作品を提案してくれそうなチームニンジャに大きな期待!

書込番号:6468844

ナイスクチコミ!6


返信する
ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/24 22:19(1年以上前)

今月はPS3の新作頑張ってますね。
私が見たサイトだと6月11日〜17日
NINJA GAIDEN Σ       46,307 本
コール オブ デューティ 3 13,168本

ある程度売れるようになったソフトの販売数も増えますかね。
http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html

書込番号:6469437

ナイスクチコミ!3


imackerさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/24 23:10(1年以上前)

「Σ」が仮にPS2で発売されていたとしても
あの難易度のアクションが5万本超えているというのは
かなり売れているとみて良いと思います。
今のご時世は「媚びないゲーム」というのが本当に
売れない時代ですので、このニュースは嬉しいですね。

書込番号:6469687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/24 23:29(1年以上前)

PS3ほか新世代ゲーム機はオンライン対応により、発売後も追加要素などで人気が長続きしそうですね。ニンジャガイデンΣも追加要素の配信を匂わしていますし、買った後も楽しみがあってワクワクしますwww  うちの家内がトロに幾らつぎ込むのかは、考えないようにしています(泣) トロが食べてた鮎の塩焼き美味そうだったなー

書込番号:6469760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/25 00:09(1年以上前)

体験版の効果があったようですね(もしくはリア・ディゾン、ふふ..)。個人的にはストーリー的にキリのいい、ステージ2の終盤まで遊ばしてあげた方が、「買わねば!」度が増したと思います。

防御・回避とコンボを覚えると案外サクサク進めますよ。うまくなると「俺ってかっこいい...」と錯覚してしまいます(笑)

まぁ、ひとつガッカリなのはSD画質のムービーシーン...、PS3のゲーム画面のほうが勝ってるような...(^-^;

書込番号:6469931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/25 00:24(1年以上前)

>クルエルさん
トロなんて言うもんだから 釣られちゃいますよ(笑)。

ぜひぜひトロをかわいがってあげてくださいな...今まで以上に(笑)。

書込番号:6469991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/25 01:55(1年以上前)

>体験版の効果があったようですね(もしくはリア・ディゾン、ふふ..)。個人的にはストーリー的にキリのいい、ステージ2の終盤まで遊ばしてあげた方が、「買わねば!」度が増したと思います。

体験版でこのゲームを知って購入した一人です。
確かにステージ1クリアーで終わるよりも、ステージ2途中でいいところ(敵が出たところで戦う前とか)で終了の方が、「買わねば!」度が増すかもしれませんね。

あと、いっそのこと体験版もセーブ可にして、そのまま製品版でもそのセーブデーターを使用可にしても良いかも。
(セーブ不可の為、体験版をクリアーできなくて購入をためらっている方もいると思うので・・・また、クリアーしたら、そのセーブデーターを有効に使える方が購入意欲が増すと思う。)

何にしても、購入前に体験版で試せるのは良いですね。 
ネット配信による体験版は次世代機の良さを本当に感じます。

書込番号:6470208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング