『祝1位!!バンザ〜イ\(~o~)/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『祝1位!!バンザ〜イ\(~o~)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

祝1位!!バンザ〜イ\(~o~)/

2007/06/27 08:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

PS3がWIIを抜いて、人気ゲーム機1位になりましたね(^o^)PS3ユーザとしては、かなり嬉しいです!最近、PS3のソフトが出揃ってきたからでしょうね!!みんなのゴルフ5が発売されたら、もっと売り上げが上がるでしょうね〜

書込番号:6477301

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/27 09:18(1年以上前)

おはようございます 確かに1位になりましたね。自分は満足して使っているので そんなに順位は気になりませんが 
PS3の方はソフトなどいろいろな事で盛り上がっていますが Wiiの方はまだ品薄なのか 販売情報が多い気がします。

書込番号:6477363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2007/06/27 09:19(1年以上前)

最近の口コミの延び方もWiiよりPS3の方が書き込み多いですね。
人それぞれですが、Wiiは購入して一度やってみるまでが感心の高いハード、PS3は購入してからアップデート等で感心が上がるハードですね〜
(*^-^)b
私自身、PS3がどんな成長していくか、楽しみにしてる1ユーザーです
(=^▽^=)

書込番号:6477366

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/27 11:26(1年以上前)

注目度も高い分何かと批判されがちなPS3ですが、アップデートなどで使い勝手が向上しているだけに、これだけ将来を期待させてくれるハードは他にないと思います。確かに現時点での売り上げはWiiに遠く及びませんが後にPS3が大成功を収めるその時まで、いちユーザーとして見守りたいと思います^^

書込番号:6477607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/27 11:38(1年以上前)

私がPS3を購入してから1ケ月が経つのですが、もうPS2のグラフィックには戻れないかな ... というのが率直な感想です。
もちろんゲーム本来の面白さとグラフィックは別、というのは分かっていますが、映像の進化が感動に直結するゲームもあると思うし、やはりビジュアルは綺麗にこした事はないですよね。

夏から秋にかけて懸案だったソフト不足も解消されつつあるし、(RISE FROM LAIRに期待!)後は国内メーカーにもう少し頑張って欲しいですね。  

書込番号:6477632

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング