『レジスタンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『レジスタンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レジスタンス

2007/06/28 22:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

明日のアップデートで世界中オンライン対戦と追加マップが配信らしいですね。期待です

書込番号:6482188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/29 00:32(1年以上前)

こんばんは。

>ライトニングサイドさん

PS3Fanによりますと今夏に延びたとのことでしたので、私的には7月中旬〜8月になるのでは?と予想していたのですが、思ったよりかなり早く実現しましたね!。

もっぱら、私はやられてばかりいますが…(苦笑)。
大聖堂の件は、解決したのでしょうか?。
気になります…。
それにしても、早く実現させてくれたソニーに感謝したいと思います!。
http://www.ps3-fan.net/2007/06/post_118.html

書込番号:6482799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2007/06/29 00:54(1年以上前)

6月29日20時15分より開始だそうです。

http://www.jp.playstation.com/scej/online/mente.html

書込番号:6482862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2007/06/29 06:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。これはソニーの努力の結果なんでしょうね 20時ですかぁ〜 とりあえずチケット買っとこ

書込番号:6483205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/06/29 21:32(1年以上前)

ふーやっとアップデート開始できた(^-^;20時15分からずーっとつながらなかったけどやっと繋がりましたこれからたのしむぞ

書込番号:6484996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/06/29 22:09(1年以上前)

こっちもようやくUPデート始まりましたw
マップパックはもちろん購入w

書込番号:6485146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング