『スゴイこだわり まいにちいっしょのアイテム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『スゴイこだわり まいにちいっしょのアイテム』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

夏アイテム幾つか買いましたが、まあ吊るしがラジコンかもしれないとは思ってましたが一番驚いたのは地味な扇風機でした (○∇○)
格好だけかと思っていたら本当に風が吹いてました <("0")> ナント!
なんで分かるかと云うと “氷” のタペストリーをトロが手に持つのですが、扇風機の首振りに合わせて揺れるのです 
扇風機の風描写をプログラムするなんて世界初かも ('▽') アハハ

書込番号:6501861

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/05 10:48(1年以上前)

トロが扇風機の前に立って声を出していて その声が震えてる(笑)。

書込番号:6502267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/05 10:52(1年以上前)

ええっっ〜
そうなんですか?
昨日コスプレセットとかき氷タペストリー
購入したので、しばらく観察してみます。(^O^)

そうそう、温暖化省エネ対策?(^_^;)
意外と豆に扇風機止めますよね(^o^)

書込番号:6502273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/07/05 11:43(1年以上前)

追伸
七夕の飾りにも “当たり判定” あるようです (^▽^笑)

声の震えるトロも聞きたいな〜

書込番号:6502365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/05 15:06(1年以上前)

私は「まいにちいっしょ」を始めてまだ一ヶ月なのですがいつも楽しませてもらってます^^それと、扇風機に発声するトロ見てきましたー!こういった何気ない動作がすごく愛くるしくみえるのも、このゲームの醍醐味ですねー♪でも、ツッコミ要素が多々あったり。さっき放置してみたら、カーペットの上を雑巾で水拭きするトロがっ(汗)絵的に大丈夫なんでしょうかこれ?wあと、トイレに行ったり宅配を受け取りに行ったりするとき、お茶の間のふすまをいちいち閉めなくてもwどんだけ几帳面なんでしょう^^;まぁ・・・カワイイから許す!(逝)

書込番号:6502777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/05 15:17(1年以上前)

たまにトロ キレ顔でヤンキー座りしてませんか?そんなトロも可愛くて大好きなんですけど(笑)。

あんまりトロばっかり可愛がるとクロがいじけそう(笑)。

書込番号:6502796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/05 17:04(1年以上前)

訂正します。宅配の時はふすま閉めないですね;
失礼しましたm(__)m

>あんまりトロばっかり可愛がるとクロがいじけそう(笑)。

個人的にはクロが喜んで手をフリフリしてる姿が一番好きですw

書込番号:6503051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/05 17:53(1年以上前)

エイプリールフールの嘘アップデート「でこピンとなでなで」機能が欲しい…。

書込番号:6503200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング