ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
日本、北米、欧州のPLAYSTATIONStoreがメンテナンス中に
なってますね。
E3がらみで何かあると嬉しいのですが・・・
書込番号:6521560
2点
終わったみたいですが、今のところ何も変わりは
ありませんでした。もう少し後かな?
書込番号:6521794
1点
http://ps3navi.com/ps3/2007/07/e3ps3.html
今回のメンテナンスは映画のダウンロードサービスのため
かもしれないそうです。
日本でもメンテナンスが行われていたので、実現するので
しょうかね。
しかし実際に始まったととしても、料金は?画質は?
いろいろと気になります。
書込番号:6523473
0点
sakura-yamatoさん、情報ありがとうございます♪
しかし映画のダウンロードサービスが本当に始まったらヤバいですね〜(汗)
HDDの容量の心配は元より、DWサービスが有料になると、只でさえトロの為に毎月クレカからチャージしてて、嫁に小言言われてるのに、これ以上チャージ金額が上がれば自腹決定になりそうです^^;
まぁ嬉しい悲鳴には変わりないですが(*^-^)b
書込番号:6523529
1点
欧州のサイトではダイハード4.0の8分間のムービーが
DLできるようになりました。これって映画配信の前兆
なのかな?と勝手に思っております。
書込番号:6529313
0点
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



