『北米のサイト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『北米のサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

北米のサイト

2007/07/12 05:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

E3での様々なゲームのトレーラーがDL可能になりましたね。
日本ではまだみたい。

書込番号:6525287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:210件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/12 09:00(1年以上前)

質問させて下さい。トレーラーって、何ですか?

書込番号:6525500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/12 09:19(1年以上前)

映画等の予告編のこと。

ゲームの場合はデモムービーも含むかな。

書込番号:6525546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/12 10:06(1年以上前)

北米サイトからDLしてKILLZONE2の映像を初めて見ましたが、いや凄い…
皆さんの期待が高い理由が分かりました。(ちゃんと柱も削られてました。)

ただ、日本版では出血などグロいシーンが抑えられそうで心配です。

書込番号:6525647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/12 10:53(1年以上前)

リアプロさん ありがとうございます。PS3は これからも楽しみがいっぱいですね(^o^)

書込番号:6525758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/12 21:07(1年以上前)

MGS4 HD トレーラー 万歳!!

HDTVで見ると凄すぎっ!!!!!

が、スネークの声が英語....。

書込番号:6527246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/07/12 21:23(1年以上前)

MGS4はゲームもこのクオリティでプレイする事ができるそうです。

http://ps3navi.com/ps3/2007/07/e3_2007_ps34.html#a002443more

書込番号:6527320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/12 21:55(1年以上前)

来週は実際のプレイ映像ですか、楽しみです。

しかし、雷電が凄いことになってますね...。
バンプもどきとの格闘は、マトリックスの映画でも見てるのかと思っちゃいましたよ。いや、それ以上かな(笑)

書込番号:6527500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/12 23:10(1年以上前)

以前のインタビューで小島監督は「キャラのポリゴンの解像度を落としてでも、その場の[空気感]を表現したい。」と言っていましたが、砂塵が巻き上がるあのトレーラーの映像を見ると、その意味がよく分かりますね。
なんかマルチを避けられそうな雰囲気も出てきたし、本当に楽しみです。

やはりスネークの声は大塚明夫氏じゃないと、しっくりきませんねw

書込番号:6527883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2007/07/12 23:42(1年以上前)

米PSN隠し動画
LittleBigPlanet interview:         Games → Downloadable Games → Super Rub a Dub
Ratchet and Clank interview:       Featured Items → Ridge Racer 7 → Ufra Special Events → Page 3
NBA 08 interview:             Featured Items → Go! Puzzle Game Packs
Uncharted: Drake's Fortune interview: View All → M-Q → Nancy Drew
Singstar interview:             Videos → Blu Ray discs → Bruce Springsteen Live in Dublin
Heavenly Sword interview:        Games → Classics → Page 2
FolkLore interview:            View All → H-L → Lucky You

隠し動画があるの知ってたか?

書込番号:6528048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/13 00:56(1年以上前)

E3_ClosingVideo-HDの中に、バイオの超短いワンシーンが2カ所と、ワイプアウトの続編の映像が入っていました。 ワイプアウト楽しみだー!!!!!誰の曲使うんだロー?

書込番号:6528288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/07/13 01:52(1年以上前)

欧州でもDL可能になりましたね。微妙にラインナップが
違ってます。

書込番号:6528428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/07/13 02:00(1年以上前)

失礼しました。
数は北米より少ないです。新しいのはワイプアウト
くらいみたいです。

書込番号:6528435

ナイスクチコミ!0


☆AP☆さん
クチコミ投稿数:15件

2007/07/13 20:53(1年以上前)

http://www.gametrailers.com/player/21637.html

http://www.gametrailers.com/player/21612.html

二つともすごいですね!!

書込番号:6530434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング