『も〜いくつ寝ると みんゴルフ〜♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『も〜いくつ寝ると みんゴルフ〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

も〜いくつ寝ると みんゴルフ〜♪

2007/07/20 13:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

いよいよみんなが待ちに待った[多分 d(^_^o) ]発売が一週間切りました (@^∇^@)うれP 。
体験版でホールインワン二個
アルバトロス三個のマグレの実力を見せるぞ〜 (★^▽^)V
さ〜て、ニックネームを何にしようかな。早い物順だから考えとかないと。あれ?そういえば何文字までだろう。

書込番号:6556402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/07/20 14:00(1年以上前)

待ちに待ったみんごるですねぇ。
購入に関しては手配済みですし、オンラインも楽しみだなと今から待ちきれない思いですね。


ただ…未だにリフォーム中でネットに接続出来ずにしばらくはオフラインでのプレイになりそうですけどね(T−T)

発売してから価格のメンバー等でゴルフ大会とかやってみたいですね〜
私の方は名前のパターンは決まってるのでニックネームはかぶらないかと思いますが…早くオンライン出来るようにしないとなぁ(汗)


独り言…
隠しキャラでポケピは出ないんかなぁ(笑)<トロやクロ

書込番号:6556417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/20 14:20(1年以上前)

>発売してから価格のメンバー等でゴルフ大会とかやってみたいですね〜

う〜ん、確かにちょっとやりたい気はするが・・・2chと違って皆コテハンだからタグさらすのに抵抗ありそうだ(;´Д`)匿名の2chでさえ結構神経質になるとこだしな 難しいとオモ

書込番号:6556444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/07/20 14:23(1年以上前)

トロやクロは身長の関係でそのままでは難しいような
かといって身長160pの二人も怖いし (○∇○) ドキドキ
毎日いっしょストアとのコラボとかで二人のコスプレ着ぐるみが買えるといいな〜 o(^∇^)o  元のプレイヤーキャラは着ぐるみの口から顔だけ出しているとラブリーかも ((((^Q^)/゛ギャハ

書込番号:6556454

ナイスクチコミ!2


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/20 14:32(1年以上前)

ぼくなつ3 が7月2日〜8日セールスで2万7208本とあまり調子が良くないので みんなでゴルフで巻き返すこと期待。

書込番号:6556472

ナイスクチコミ!1


tyorinさん
クチコミ投稿数:37件

2007/07/20 15:54(1年以上前)

いやぁ5月にみんごる5がやりたくてPS3かってからながかった、

ゲーム下手糞な私が、「NINJA」かっては挫折し、「モーターストーム」買っては車酔いし、「シックスべガス?」に至っては、
最初のセーブポイントまでも未だたどりつけず。。

話は変わりますけど、ゲームはみんごるオンリーって方30代には結構多いと思います。前々作の「みんごるオンライン」の時には結構そういう話聞きましたし実際私もPS2では、みんごるとドラクエ8しか経験ありません、みんごるはゲーム下手でも楽しめるとこがいいですね。

「みんごるオンライン」は確か5万人位ユーザーがいたと思いますが、今回はもっと増えるような気がします。

書込番号:6556640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/21 00:15(1年以上前)

隠れキャラで「ハニカミ」とか入っていれば売れるかも知れませんね( ´ー`)

書込番号:6558460

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/21 07:39(1年以上前)

皆さんおはようございます♪
私は元来球技が苦手なので(笑)、今までこのシリーズに手を出した事がなかったのですが、かなり皆さんの期待度が高そうですし、オンラインでも盛り上がりそうなので仲間に入れてもらっちゃいましょうかね〜(≧▽≦)

ドラ無カンさん
一人で爆笑しちゃいました^^
確かにハニカミさんが出るとなると若い女性や主婦層にバカ売れするかも知れませんね^^;

書込番号:6559163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/21 09:12(1年以上前)

みんゴルのサイトを見ると、CMに使ったゴルフボール5万個を、全国の中学、高校のゴルフ部に抽選でプレゼントと書いてありました。

あのCMのボールは、CGかなと思っていました。一緒に風呂に入ってた人や、顔にかけた人は痛かったろうな。想像すると可笑しくなってきました。(^-^)

書込番号:6559337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/21 11:54(1年以上前)

メイキングの写真が紹介されています。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/20/news057.html

やっぱり可笑しい。
ゴルフにドップリつかる的な意味でそうしたんでしょうが、なかなかナイスな設定だと思いました。

前から感じていましたが、SONY(PS関係)の国内CMはセンスがありますね。(海外では問題が多いですが)

書込番号:6559771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/21 13:03(1年以上前)

ソニーは、惜しむ無く物を使って表現するのが上手いですよね。

製品は変わりますが、海外のブラビアのCMでは本物のスーパーボールを大量に使用したものもあり、驚かされます。
ちなみに、このCMに使用されたスーパーボールも、地元の子供たちにプレゼントされたそうです。
参考までに。
http://www.youtube.com/watch?v=2Bb8P7dfjVw

書込番号:6559976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/21 21:35(1年以上前)

ついでに ぽっちゃり王子もいれてくださいよ〜(笑)...って 自分のレスすべっとるやんけ(笑)。

書込番号:6561554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/21 23:34(1年以上前)

3マ、猛、森田もいれて「BIG3日本語禁止ホール」なんてマイナールールはどう?(笑)

あ!・・3マさんはWiiでも出てましたっけ(笑)

                  すべり その2(爆)

書込番号:6562092

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング