『レビュー記事です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『レビュー記事です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

レビュー記事です。

2007/07/26 11:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

先日あったアップサンプリングのレビュー記事です。

http://www.phileweb.com/magazine/labo/

体験した人には「なるほど」と感じられる内容です。

書込番号:6578118

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/26 15:07(1年以上前)

残念ながら私は聴き分ける耳(正確には聴覚を司る脳)を持っていないので、今回のアップデートによる音の向上があまり感じられないのです。
使用している音響機器があまりよくないからかもしれません。
アウトプットする機械の性能も要求されるのでしょうね。

しかしここに書かれてある音に関するレビューの表現は、バカ耳の私が読んでも、いつもながら感心させられます。

書込番号:6578585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/26 17:13(1年以上前)

>残念ながら私は聴き分ける耳(正確には聴覚を司る脳)を持っていないので、今回のアップデートによる音の向上があまり感じられないのです。

何でもストレートに結果が出ない事が、この世界の難しいところですね。一概に機器の性能、特に聴覚の問題では無いと思いますよ。

もう一度、極性のチェック(テーブルタップを含め)とかをやってみては如何ですか。

書込番号:6578894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/28 08:08(1年以上前)

定例化していますが、かないまる氏によるVer1.9の解説がでています。

http://homepage3.nifty.com/kanaimaru/PS3/0fa13.htm

ここでも書かれていますが、デジタルフィルターが今回のキモみたいですね。

書込番号:6584194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/28 13:50(1年以上前)

リアプロ様、接続関係は問題ないようです。

本日買った音源(トラヴェリング・ウィルベリーズ・リマスター版)などを聴くと、明らかに音の解像度が良いと思いました。
音源によって体感度合いが違うのだと思います。

様々な音源を聞き比べてみようと思います。

書込番号:6584979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング