『欧州PSNがスゴいことに!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『欧州PSNがスゴいことに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

欧州PSNがスゴいことに!

2007/07/27 03:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1140件

ヘブンリーソード体験版  HAZEトレーラー  アサシンクリードトレーラー来てます!    全部やばいです!

書込番号:6580747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/27 03:25(1年以上前)

米国PSストアだと、アサシンクリードトレーラーはありませんが、ヘブンリーソード体験版とHAZEトレーラーはありますね。
あと、MGS4のゲームプレービデオがあります。

参考までに。

書込番号:6580764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/27 03:46(1年以上前)

ドラ無カンさんこんばんは  欧州のHAZEトレーラーは米国のと違うバージョンでした。プレイ映像主体verと言った感じですwお好きなら是非! ヘブンリーソードは、アクション部分が歯ごたえ十分でした。 個人的にはアサシンクリードが一番お気に入りです。音楽と映像の組み合わせ方が格好いいですよ。 遅くに失礼しました。

書込番号:6580777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/27 04:47(1年以上前)

>欧州のHAZEトレーラーは米国のと違うバージョンでした。

クルエルさん、そうでしたか。確認有難うございます。
それにしても日本も頑張って欲しいですね。

書込番号:6580806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2007/07/27 11:14(1年以上前)

なんかヘブンリーの体験版は旧バージョンの古いやつだそうですね

書込番号:6581358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2007/07/27 11:20(1年以上前)

アサシンクリード、吾輩も密かに期待してます


13世紀のエルサレム、あの空気感、それだけで武者震いです。あれもいわゆるステルスアクションって奴でしょうか

一応独占タイトルかな?今後のPS3は目が離せませんね

書込番号:6581376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2007/07/27 11:39(1年以上前)

>一応独占タイトルかな?

360でも出ますよ。
ヘブンリーソード体験版、短いな〜

書込番号:6581411

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/27 14:22(1年以上前)

確かにヘヴンリーソード、短い……(笑)。
慣れたら5分でクリア出来ちゃいそうですねコレは。インストールの方が時間かかったかも知れないなぁ。ちょい残念。

つ∀・)つさんの仰るように、古いバージョンという話がちらほら聴こえてきます。現在の出来は、もっとフレームレートも良いのだとか。

ううん……混乱する(笑)。でも少なくとも、この体験版で作品を直接評価は出来なさそうかな。

さて、次は3日後の日本ストアにて、ブレイドストームの体験版ですね。こっちはどうだろ〜。

書込番号:6581724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2007/07/27 21:38(1年以上前)

ヘブンリーソード体験版、期待が大きかっただけに
やはり・・・という意見も多いようです。
短いだけでなく処理落ちしてる場面もありましたね。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3165

新たな体験版の配信はあるのでしょうか?

書込番号:6582810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2007/07/27 21:47(1年以上前)

>一応独占タイトルかな?

アサシンもPS3独占からマルチになったソフトの1つですね

書込番号:6582847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング