『アピール不足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『アピール不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

アピール不足

2007/07/27 08:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:111件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

VER1.9もすごいですね。
でも、一般の人はその内容が分かるんでしょうか?
そもそも、こんなにいろんなアップデートをしていること自体
PS3ユーザー以外には認識されていないのでは?
技術のソニーを復活させるには、一般の人に認識させることも
重要なんじゃないすか?
ゲームのCMもいいけど
CELLで実現できたすごいことを
もっとアピールするのもいいんじゃないすか?

せっかく原価割れの価格で売ってるんやから
アピールしなきゃもったいないですよ!!

書込番号:6580981

ナイスクチコミ!8


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/27 18:28(1年以上前)

そうなんですよね〜。
私もいつもそれは感じています。
なので、SCEに幾度かメールでそう言った事を伝えてるのですが、それ以降も変わった感じはしないですね。

出来ればここを見ている方で暇があり気が向いた時にでも、皆さんも『もっとCM等でPS3の性能のアピールしろや!クォラー!!(笑)』メールをして頂ければ、もうちょっと変わるような気がするのですが^^

書込番号:6582259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/27 23:31(1年以上前)

今はとりあえずこのままで良いかと。
最近のアップデートはマニア向けの機能が多くWiiやニンテンドーDSからゲームを始めた人達には『何それ?』的な感じで逆に扱いが難しそうに思われる気がするんですよね…。
AVを扱う人達からみればアップデートで進化する最高のAV機でしょうが。
さすがにそれだけの為に買う人はかなり少ない気もしますけど。

書込番号:6583311

ナイスクチコミ!0


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/27 23:48(1年以上前)

みんなでGOLF5は大作・宣伝効果もあってか初日10万本らしいですよ。

http://sinobi.ameblo.jp/

書込番号:6583387

ナイスクチコミ!2


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/28 00:00(1年以上前)

訂正打ち間違えました。・・・みんなのGOLF5 でした

書込番号:6583440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/07/28 00:45(1年以上前)

ぴ○らさん

そのブログはあれですから・・・
あまり信用しないほうが・・・

書込番号:6583625

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング