『PS3がHDDレコーダーに!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3がHDDレコーダーに!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3がHDDレコーダーに!!

2007/08/01 17:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

といってもSCEニュージーランドの話ですが来年3月の地デジ放送開始にあわせてPS3用地デジチューナーが発売されるそうです、そして本体内HDDに録画可能になるとしています。

日本とは放送方式やプロテクトの違いがあり直接は関係しませんが放送方式が同じヨーロッパではマルチAV機器として売っていくかもしれません。

書込番号:6598684

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:128件

2007/08/01 17:34(1年以上前)

日本でもやって欲しいなぁ
外付けDVDドライブで書き込めるようにして欲しいけど

書込番号:6598700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2007/08/01 17:48(1年以上前)

http://www.ps3fanboy.com/2007/07/31/the-playstation-3-to-get-a-digital-tv-tuner-next-year/
http://japanese.engadget.com/2007/07/31/playstation3-dvb-t-tuner/
ソース

てか録画できたらAV機器として神でしょPS3
日本でもやってくれ

書込番号:6598736

ナイスクチコミ!3


スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/01 18:09(1年以上前)

tyjmytgbthさんソースの書き込みありがとうございます。

わが家のDVDレコーダーはアナログ機なので日本でも対応してくれるとうれしいのですが。
でも、そうするとHDDの容量が今の5〜10倍は欲しいですけどね。

書込番号:6598798

ナイスクチコミ!1


BGH251F2さん
クチコミ投稿数:35件

2007/08/01 18:24(1年以上前)

もし日本で発売するとしたらおそらくPS3の200GBverとかでるんでしょうね。まあPCと同じHDDつかってるから交換できるか

書込番号:6598835

ナイスクチコミ!0


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件

2007/08/01 19:04(1年以上前)

HD交換する時ってダウンロードしたゲームとかセーブデータってどうするの?

ってスレ違いか。
ごめんなさい。

でも日本でもやってほしいですね。
技術的には可能なんだから。

書込番号:6598911

ナイスクチコミ!1


スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/01 19:09(1年以上前)

まあ確かにスレ違いですが一応。

HDD交換時はSDカードやUSBメモリ等にコピーしてから交換します、アカウント等個人データは本体内に記憶されているので問題ありません。

書込番号:6598925

ナイスクチコミ!5


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件

2007/08/03 05:49(1年以上前)

スレ違いなのにありがとうございますm(_ _)m

書込番号:6603838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング