『冷却アクセサリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『冷却アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

冷却アクセサリー

2007/08/02 21:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1件

冷却台 すのこタン
こんなものがあった、いいみたい。先ほど注文した、値段も高くないし。夏場にとっておきのアクセサリー。
http://www.marudai-corp.com/sunokotan/index.html

書込番号:6602624

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/02 21:59(1年以上前)

すのこタン〜 名前がイイなぁ。
4コマもあるし、ちゃんとツンデレしてるし。

買ってみようかな。

書込番号:6602798

ナイスクチコミ!2


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/08/02 22:23(1年以上前)

う〜ん…百円ショップにありそう…(^^ゞ 絵はないけど。
でも、横置き時の底上げは推奨派です!
すのこと言えば、0とんちゃん0さんかな?

書込番号:6602912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2007/08/02 22:25(1年以上前)

あ!...家の座敷犬用にいいかもw


冗談はさておき、熱効率そこそこ良さそうですね〜

書込番号:6602920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/02 22:41(1年以上前)

こ・・・これは・・・
某2chスレでかなり話題に上がってきている代物ではマイカ(゚Д゚)

よもやこんなところで目にするとは・・・世界は狭いな

書込番号:6602992

ナイスクチコミ!1


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/08/02 22:52(1年以上前)

あれま!アルミ製のすのこですか。こりゃ百均にはないわ(^^ゞ

書込番号:6603029

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/03 18:38(1年以上前)

>ji-yu-jinさん
0とんちゃん0さんのすのこって楽屋ネタですよ^^
では脱線ついでに祝2000位!!
ji-yu-jinさんの追い上げにもびっくりー !!(/ ^^)/

皆様、楽屋ネタですみません(汗)
ちなみに私のPS3の下にはすのこの代わりに100均の発泡スチロールブロックが鎮座してます^^

書込番号:6605351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/12 13:14(1年以上前)

(ちなみに私のPS3の下にはすのこの代わりに100均の発泡スチロールブロックが
鎮座してます^^)

これ危なくないか?,下手すりゃPS3の熱で溶けかねない気がするんだけど?
(その上に何か板とか敷いているなら問題無いだろうけど...)

書込番号:6633835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/12 13:37(1年以上前)

>これ危なくないか?,下手すりゃPS3の熱で溶けかねない気がするんだけど?

多分、大丈夫だと思いますよ。発泡スチロールの耐熱温度は、50〜60度位では無かったと思います。
ただ断熱材でもあるので、すのこタンみたいな伝導放熱効果は期待できないでしょうけど。

書込番号:6633881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング