『Bluetoothキーボード』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,780 (前週比:-20円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Bluetoothキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothキーボード

2007/08/04 09:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 netkakakuさん
クチコミ投稿数:10件

ダイヤテックからBluetoothキーボードが発売されていますが、このキーボートをPS3で使用されている方、いらっしゃいますか?

http://www.diatec.co.jp/products/list.php?cate_c=1&subcate_sq=5

ダイヤテックのキーボードはキータッチが自分の好みに合っているのでPC用に使用してますが、上記のBluetoothキーボードがPS3で使用できるようならば購入を検討しております。ちなみにメーカーに確認したところ、対応確認を行なっている環境はWindowsXP SP2以降及び Windows Vistaである為、これ以外の環境に関しては保証対象外、動作対象外とのことでした。

書込番号:6607397

ナイスクチコミ!1


返信する
マッロさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/04 18:31(1年以上前)

はじめましてnetkakakuさん。
当方、ダイヤテック Bluetooth かななし 黒軸を所有しております。
この書き込みにてPS3との連携を試してみましたが
PS3 20GBにて問題なくBluetooth登録できました。
使用に関しましてもざっと見る感じでは問題なさそうでしたよ。

書込番号:6608859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/04 19:27(1年以上前)

Bluetooth 茶軸、カナ無しを買いました。PS3にはアダプタを使わず、本体のBluetoothで直接繋がります。

ただ、FFXIで使うつもりで買ったんですが、FFXIでは認識されないようで、無駄になっちゃいました(-_-)

キーボード自体がかなり重いですが、ガッチリ感はあります。

当然キーボードとしての質感は高い方だと思います。

書込番号:6608978

ナイスクチコミ!4


スレ主 netkakakuさん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/05 07:48(1年以上前)

マッロさん、ジントちゃんさん、ご返信ありがとうございます。

基本的には、使用できるようですね。非常に参考になりました。発売間もない製品なのに、既に使用している方がいるのにちょっとビックリしてます。このキーボードは、価格的に少々高いですが、キータッチや質感が気に入っているので、購入の参考にしたいと思います。本当にありがとうございました!

書込番号:6610460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,780発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング